[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 785

 
evillive:

これは10038の速度ではなく、端末のスイッチを入れてからの総入力量です。12000kバイトの通信量制限があるのでしょうか?

kbytesではなく、kbitsです。

 
vladds:

いや、kbyteじゃなくて、kbit!


トラフィックはキロビット単位?どこのISPがそんなハナシをしたんだ?しかし、端末のトラフィックがキロビット単位であるという意味であれば、私はキロビットであると主張しますし、私もそれを測定しました :)
 
evillive:

トラフィックはキロビット単位か?どこのISPがそんなハナシをしたんだ?しかし、もしあなたがキロビット単位のトラフィックを意味するなら、私はキロビットであると主張します、私はそれを測定しました:)


言っとくけど

ちょうど12,000キロビットです!

 
OnGoing:

村人たちの実験用として。

12組の不思議な生け垣を発見。すでに数日、+5c.u.以下の狭い廊下で作業をしている。- 5 c.u.(ロット0.01で)。

手数料を含む総スプレッド -2.5c.u.

それぞれ一方向の予告編スクリプトで、他方で推測するためには、すべてのポジションを反対にする必要があります(ほとんどは後半をやっても問題ないと思います)。

そこで、自分のバックヤードを探してみたところ、スワップ戦略のテスト用に設計された古いインジケータを発見しました。そこであなたのペアを登録しました。これで、エクイティがより明確に見えるようになりました

ファイル:
i-equity.mq4  8 kb
 
KimIV:

探してみると、スワップ戦略をテストするために設計された私の古いインジケータが見つかりました。あなたのペアを入れてみました。エクイティをより明確に観察できるようになった


ありがとうございます。

テスターで使えるというのは理解できた!

チャートに表示させ、通貨を選択しましたが、何も表示されません。

 
vladds:

テスターで使えるということですね!?

いいえ、通常のインジケーターと同じように、どのチャートにも表示されます。

vladds
チャート上に配置し、パラメータを設定し、通貨を選択しましたが、何も表示されません。

過去ログではどうでしょうか?

シンボル(取引ツール)がないのでは?History is not loaded ...タイムフレームを行ったり来たりして遊ぶと、履歴が読み込まれ、インジケータが表示され始める

 

もう一つのインジケーター!どこでダウンロードしたのか覚えていません。

ファイル:
vsaqiavg.mq4  24 kb
 
vladds:

もう一つのインジケーター!どこでダウンロードしたのか覚えていません。

というのは、また別の意味があるのですが......。履歴からトレードを読み取り、チャートに重ねて表示します。
 
vladds:


一応、言っておきますが!

ちょうど12,000キロビットです!


速度が12メガビットって、ターミナルのトラフィックと関係あるのか?:о)
 
KimIV:

探してみると、スワップ戦略をテストするために設計された私の古いインジケータが見つかりました。あなたのペアを入れてみました。これで、エクイティがより明確に見えるようになりました

ありがとうございます。