[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 790

 
khorosh: これもテスターの腕の見せ所ですね。だから "Hit of the season "を引用符で囲んだんです(笑)。そして、paukasは、分単位の初値で全員にテストを勧めるのは、ちょっとおかしいです。ダニも必ず検査する必要があります。
平均してどのくらいの期間、案件を保有しているのでしょうか?
 
Mathemat:
平均してどのくらいの期間、契約を維持するのでしょうか?
時間は測っていない。値動きのスピードに左右される。全案件の大半は、ショートストップで決済されている。ストップ7.5pips。7.5pipsをどの程度の時間で通過できるかを試算します。
 
Cmu4:

ありがとうございました。村人曰く、「心から」です。:)

あの...579ページ...探すのに時間がかかってしまいそうです。:))


そうですね...しかし、その一方で、562Pに 戻ると- あなたは現役の支部員だったんですね...。:-)

だから、579ページも掲載するのはどうかと思ったんです。- もうこの人は何を言っているのか分かっているようだ! ...:-)それは判明した - それが必要である - 質問、この方向に従事する唯一の欲望の場合...

 
khorosh: 時間は計測していません。値動きの速さによる。すべてのトレードの大半はショートストップで決済される。ストップは7.5pipsです。7.5pipsをどの程度の時間で通過できるかを試算します。

7.5 pips - うまくいけば4桁...。本当にやろうと思えば計算できるんですよ。しかし、目で見れば、一目瞭然、オイラの平均的な5pipsの幅よりも大きい。

 
khorosh:


それにしても、鋭いですね。これもテスターの腕の見せ所です。だから "Hit of the season "を引用符で囲んだんです(笑)。そして、paukasは、分単位の初値で全員にテストを勧めるのは、ちょっとおかしいです。ダニも必ず検査する必要があります。

私もそう思います。Open Priceによるテストは、次のような場合にほぼ理想的です:大きなテイクとストップ(もちろん条件付きですが、私の意見では10ポイント以下ではありません)、および取引を開くロジックは、バー内の新しい取引を開くことを意味するものではありません。また、ペンダントであれば、おそらくバー内部でも開くことができるので、すべてのリアルティックでテストすると、また違った結果になると思います。そしてまた、小さな停止、10ピップ未満 - オプションのテストによって、必然的に歪んでいる。
 

 
ストラテジーテスターレポート
DoubleMinus_1MM
WForex-Server (ビルド416)

シンボルマーク EURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間 15分(M15) 2012.01.16 00:00 - 2012.03.23 16:00 (2012.01.16 - 2012.03.24)
モデル すべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)
パラメータ slip=3; MManagement=true; MaximumRisk=0.01; Lots=0.01; LotMultiply=1.2; TakeProfit=8; Pipstep=25; PipStepExponent=0.7; Quant="?/?・・・・・????????????????????.TRUE-?"; QuantumStep=true; StartStepExpSrting="???????????????????????????????????????PipStepExponent"; StartStepExp=2; RsiMinimum=30; RsiMaximum=70; MagicNumber1=111111; MagicNumber2=2222; MaxTrades=100000;
歴史に残るバー 5765 モデル化されたダニ 432435 シミュレーション品質 非対称性
チャートの不一致エラー 608
初回入金額 100.00
当期純利益 1323.29 利益合計 2479.96 全損 -1156.67
収益性 2.14 期待されるペイオフ 1.26
アブソリュートドローダウン 81.99 最大ドローダウン 323.97 (44.86%) 相対的ドローダウン 83.05% (88.20)
総取引高 1054 ショートポジション(勝率) 491 (70.26%) ロングポジション(勝率) 563 (74.07%)
利益を得た取引(全体の割合) 762 (72.30%) 損失取引(全体に占める割合) 292 (27.70%)
最大 儲け話 64.80 負け組み -17.86
平均値 得な話 3.25 ディールロス -3.96
最大数 れんしょう 15 (33.11) 継続的損失(ロス) 10 (-111.32)
最大 継続的な利益(勝利数) 216.82 (11) 連続損失(損失数) -111.32 (10)
平均値 連勝 5 継続的な損失 2

まだ100ドルも集まってないのに!?( テスターで )

 
vladds:

まだ100ドルも集まっ てないのに!?( テスターで )

まだ100ドルも集まってないのに!」ということですね。"?))
 
OnGoing:
まだ100円から......作っ てない!」と言おうと思ったのですが。"?))

ポイントは同じです!少なくとも私は3,000回分のテストをしてきました!そして、ここに100回分のテストがあります。)))は、私にとって衝撃的です
 
OnGoing:
まだ100円から......作っ てない!」と言おうと思ったのですが。"?))
みんな、IMHOは、現実の世界で、この種の材料で時間だ!!追いつくために!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?:-)