[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 736

 
new-rena:
すでに試しています。一日中、ごまかしのきかないものを探していました。まずはビジュアルモードで試してみて、その挙動を見ているところです。まずはビジュアルモードで、その挙動を観察しているところです。だから普通なんです。

ひどい指標です)

この3年間、私の要求に見合うまともなものが見つからなかった。

そんなものはない、時間を無駄にするな。

まさか、電流バーを描かないなんてことはないですよね......。って、聖杯かよ...そうもいかんのか...)

特にアップデートした時やmt4を再読み込みした時に、全てのバーの色が変わる可能性があります。

再描画をコードから削除しても、今の描画のままでは役に立ちません。

 
7Konstantin7:

ひどい指標です)


私が言いたかったのは、現在のバーが売りを示していればそのままで、他のことは気にしなくていいということです。M30では問題なし)))
 
new-rena:
現在のバーが売りを示していれば、他の全てに関係なくその状態のままであるという意味です。M30ではOK))

どのように)

再描画せずに現在のバーを表示するということですね、たぶんそうだと思います。

が、面白いのは、それを推測すること? ということでしょうか(笑)。

いつもそうなんですか?

今までたくさんのフィッシャーに 挑戦してきましたが、また挑戦してみます :D

 
new-rena:
私が言いたかったのは、現在のバーが売りを示していればそのままで、他のことは気にしなくていいということです。M30では大丈夫です)))
残らないんです。そして、他の人と一緒に束になると、簡単に必要な場所にジャンプすることができるのです。テスターで動かしてみて、ご自分の目で確かめてください。
 
OnGoing:
そんなことはない。そうすると、他の大勢の人が簡単に必要なところにジャンプしてくれるんです。テスターで動かしてみて、ご自分の目で確かめてください。

そうすると、引用符の曲線に棒グラフがたくさん描かれます。

フィッシャーの 選択肢は多い。 最も重要でない指標の一つだ)。

 
   Instr=Symbol();
   Mn=1;//Магический номер открываемого ордера
   //Расчет объема открываемого лота
   AccBal=AccountBalance()+AccountCredit();//Баланс   
   //Трендовый индикатор
   Sig_Buy=iCustom(Instr,PERIOD_M30,"Trend",0,0);
   Sig_Sell=iCustom(Instr,PERIOD_M30,"Trend",1,0);
   //Закрываемся
   if(Sig_Buy==0 && Sig_Sell<0 && ParamBS("BUY","TRADE","LOTS",Mn)>0){OpenClose("BUY","CLOSE",Instr,MinLot,Mn);}
   if(Sig_Sell==0 && Sig_Buy>0 && ParamBS("SELL","TRADE","LOTS",Mn)>0){OpenClose("SELL","CLOSE",Instr,MinLot,Mn);} 
   if(ParamBS("BUY","TRADE","PROFIT",Mn)>0.5*AccBal){OpenClose("BUY","CLOSE",Instr,MinLot,Mn);}
   if(ParamBS("SELL","TRADE","PROFIT",Mn)>0.5*AccBal){OpenClose("SELL","CLOSE",Instr,MinLot,Mn);}         
   //Открываемся
   if(Sig_Buy>0 && Sig_Sell==0 && ParamBS("BUY","TRADE","LOTS",Mn)<1){MinLot=NormalizeDouble(AccBal/4/MarketInfo(Instr,MODE_MARGINREQUIRED),2);OpenClose("BUY","OPEN",Instr,MinLot,Mn);}
   if(Sig_Sell<0 && Sig_Buy==0 && ParamBS("SELL","TRADE","LOTS",Mn)<1){MinLot=NormalizeDouble(AccBal/4/MarketInfo(Instr,MODE_MARGINREQUIRED),2);OpenClose("SELL","OPEN",Instr,MinLot,Mn);}
OnGoing:
そんなことはない。そうすると、他の人と一緒のバンドル全体が、必要なところに簡単にジャンプするんです。テスターで動かしてみて、ご自分の目で確かめてください。
しないんです。3日 - 4倍になりました )))
 
new-rena:
そうでもないんです。3日 - 了解しました))

そうすると、時間軸が大きいので再描画されにくくなりますし、端末をリロードしても再描画されます。

となると、色で入るバーをキャッチして、長い目で見て1本のバーをトレードする確率が高いかもしれません)

どうやって取引するんですか?

 
7Konstantin7:

そうすると、時間軸が大きいので再描画されにくくなりますし、端末をリロードしても再描画されます。

となると、色で入るバーをキャッチして、長い目で見て1本のバーをトレードする確率が高いかもしれません)

どうやって取引するんですか?

H4推奨
 
new-rena:
H4 を使用することを推奨します。

ああ、わかったよ)

でも、このインジケーターでどうやってお金を稼ぐのか、まだ信じられません。

できたのなら、素晴らしい。

ストラテジーテスターのExpert Advisorはどうですか?)

写真を巻きたい :D

 
new-rena:
いいえ、そんなことはありません。3日 - 大きくなりましたね )))

一週間で大きくなったのか)?

それとも1年後?

テスターの3日間で、多くを得ることができます)。