[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 813

 
khorosh:

スプレッドはPipsからMOの大きな割合を食いますが、ターゲットが大きいEAではそうでもありません。また、利益が出ている取引の割合は、EAの収益性を示す主な指標ではありません。EAは、15%の利益取引でも利益を上げることができます。結果は、特に、平均利益取引と平均損失取引の比率に依存します。ストップロスが小さく、テイクが大きい場合、通常、負けトレードの数は、利益トレードの数の数倍を上回ります。しかし、平均的な利益を生む取引の値が大きいため、Expert Advisorは利益を維持することができます。逆もあり、ナイトスキャルパーでよく見られるのは、ストップがテイクよりかなり大きい場合です。しかし、それらは利益を生むこともあります。

だから、すべての可能なバリアントを使用して、エキスパート-アドバイザーの品質の主な指標は、収益性と回復因子である。

しかし、私は、システムをタイプ別に分類したくなかったのです。ストップが小さいか大きいかわからないのですが、スプレッドを打ち負かすシステムはどこで見たことがありますか?まだしていない)
 
Roman.:

これは世界銀行連合の仕業だ、すぐに厨房を変えろ、監視されているんだ。リモートデスクトップでパソコンに侵入され、パソコンのI.P.を検索され、すでに住所まで行かれている可能性がある......。

それは単なる端末ではない - それはあなたが銀行の世界コンソーシアムから お使いのコンピュータ上でこの端末を置くを通じて、ボット "マスター "だ、テスターでは、その後のドレインのためのあなたの穀物の弱点をプローブされている実際のそれらであなたのDEPを...特にDCのキッチンは 要注意です...。

ジョンに 連絡してください。

自分を守り、DEPを守る!


「しかし、我々にはネットの妄想と戯言があり、敵の悪巧みで夕食が台無しになることはない」- V. ビソツキー。ヴィソツキー ))
 
Roman.:

これは世界銀行連合の仕業だ、すぐに厨房を変えろ、監視されているんだ。リモートデスクトップでパソコンに侵入され、パソコンのI.P.を検索され、すでに住所まで行かれている可能性がある......。

それはただの端末ではない - それはあなたが銀行の世界コンソーシアムから お使いのコンピュータ上でこの端末を置くを通じて、ボット "マスター "だ、すでにテスターでは、その後のためにあなたの穀物の弱点をプローブしている本物のそれらであなたのDEPを排出 する...特にDCのキッチンは 要注意です...。

すぐにジョンに 連絡を!彼は対処の仕方を知っています。

自分を守り、DEPを守る!


rock on, rock on!!!

私もパニックになったわ スピードを落としたのは私よ! 大丈夫よ

 
khorosh:
この諺はとっくに時代遅れで、故アルカディ・ライキンも「百人の友を持つな、十万ルーブルを持て」と言っていたそうです。そして、今も、ドルかユーロだけです))
Aha :D
 
vladds:

彼は燃えている!燃えているんだ!

私もパニックになったわ スピードを落としたのは私よ 大丈夫

心から嬉しいI MHO -1日5%ではなく、月ごとに「稼ぐ」目標を設定する - それは、低リスクで年間60%であり、あなたのDEPは数百万を投資 する...:-)


 
vladds:

彼は燃えている!燃えているんだ!

私もパニックになったわ 大丈夫、大丈夫


2匹のスズメバチは何に使うのですか?
 
jelizavettka:

なぜ、スズメバチが2匹使われているのですか?
ここでは、ユーロバックスで取引しているときに、ポンドバックのパラメータでオスマからシグナルを取得したこと(インジケータによるとエントリーが正しくない -最初のチャートを 参照)、一方ユーロバックスのパラメータでシグナルを取得するべきだったこと(2番目のチャートを参照)が示されています。
 
jelizavettka:

オスモを2つ使うのは?

テストをするとき、チャートにインジケータを貼るんです! そしたら、インジケータの設定が違っていて、フクロウは独自の設定をしていることに気づきました! テストが終わると、自動システムがインジケータとそのパラメータを見せてくれました! 笑っちゃいそうになりましたよ。
 
vladds:

そんな感じです! テストをするときに、チャートにインジケータを貼るんです! そしたら、インジケータの設定が違っていて、ボード独自の設定があることに気づきました! テストが終わると、自動テストでインジケータとそのパラメータが表示されました! ここで、笑いそうになりました! ......そんな感じです。
EAの名前でインジケータの設定をテンプレートとして保存し、視覚化でテストすることができます - テスターは自動的にチャート上でこの指標でテストされます...
 
Roman.:
インジケータの設定をEA名でテンプレートとして保存しておけば、ビジュアライゼーションでテストする際に、テスターが自動的にこのインジケータでチャート上でテストしてくれます...

そうですね、ありがとうございます。:)