[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 65

 
そうですね、デポに対しての土地の広さがポイントですね。0.01ロットと1万ルーブルのデポで、この流れを乗り切りました......。それに、言っておきますが、600pipsのトレンドはそんなに大きくないですよ......。
 
BeerGod:
レバレッジとは何ですか?
1:500
 
時々、自己が設定されていないという事実のために、本当にrsiは削除されるべきであるか、それが失敗し、まだ自己を設定しないので、上下の制限なしに取引する ことを許可する!...............。
 
さて、私たちが消耗した理由の一つは、利益確定ができなかったことです。このようなものを置くべきでしょうか。http://forexsystems.ru/arhiv-analitiki/62715-analitika-i-kommentarii-ot-praktikuyuschih-foreks-treiderov-148.html それとも、それはシステムを壊してしまうのでしょうか。
 
vladds:
気が変わりました、そうだと思いますので、反応を見ましょう!デポは今のところ5000まで上がっていますが、まだ動きません。

変えてみました、そうみたいです、どうなるかな、デポは5000に上がったと思いますが・・・。
 
ところで、ウラジスラフさん、ご気分はいかがですか?デポ的に。作りましたか?
 
最大4600円!?
 
nikelodeon:
ところで、ウラジスラフさん、ご気分はいかがですか?デポ的に。作りましたか?

私の不動産で実験が外れたわけではないんです!
 
vladds:
最大4600円!?
プライベートラインはご覧になりましたか?
 
nikat97:
プライベートラインはご覧になりましたか?

2つ以上、声を大にして言う :)