[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 73

 
TEXX:
と水切りが半分の時間でできる...。

流しているのではない、信じてくれ!流しているのではない、支えているのだ!トリックをつかめ!!。
 

プロトコルとMT4(MT5)programmerstを知っている人に質問、エキスパートアドバイザーはdillingにいくつかの情報を送信します(それ自体について、バージョンなど)?

P.S. 一般的に、私はすぐにこのフォーラムから追放されるような気がします )))

 
nikat97:
はい

予告編を出せ!
 
vladds:

負けるわけがない、信じてくれ! 負けるわけがない、応援するんだ! コツをつかめ!!!」。

参入 条件が同じなら失敗するのは当たり前だ!」と。
 
vladds:

予告編を出せ!


そこでTEXは、69ページに掲載した

 
nikat97:

正しいプログラムでないかのように開かなかった! もう一度送ってください。
 
vladds:

これじゃない!という開き直りはなかった。
MTをオフにしてもう一度始めると、一気に見れますよ。
 
TEXX:

ロットは増加しない
 
nikat97:
ロットは増加しない


分かってる、だから損益分岐点まで泳ぐんだ。

MMTypeを1に設定して見てください。

 
TEXX:


分かってる、だから損益分岐点まで泳ぐんだ。

MMTypeを1にして見てください。

より耐えられるようになりました。