[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 596

 
スケジュール不一致エラー320004
絶対値ドローダウン209199.20

当期純利益22341.76

初回入金額500000.00

これは本気じゃない...。:)

特に初回入金額。

50万円あれば銀行に行くのは簡単です。

少なくともドローダウンはないし、金利は高いはず。

 
7Konstantin7:
スケジュール不一致エラー320004
絶対値ドローダウン209199.20

当期純利益22341.76

初回入金額500000.00

これは本気ではない・・・。:)

特に初期預金

チャートは関係ない、レートがどこまで上がっても関係ない。アンチドレインデポは11年間の統計に基づくものです
 
new-rena:
チャートは関係ない、レートがどこに行くかは関係ない。デポは11年間の統計に基づき算出

なるほど)

でもやっぱりデポが大きい、100〜300c.u.くらいなら飛ぶんだけどなー)

 
7Konstantin7:

なるほど)

それにしても大きなデポですね、100 300c.u.だったら飛びますね)

それが今、5セントから取り組んでいることです
 

半分のGmでほとんどのフクロウは動作します)

ロットが0.2だった場合(だからロットは0.4)、ドローダウンは23%で、パラメータは再生されていなかった...。半端な金額ではないので、意味がない )


 
new-rena:
それが今、5ue以降に取り組んでいることです
少量なら良いのですが...)
 
7Konstantin7:

五百万遍もあれば、どんなフクロウでもいい。)

ロットが0.2であれば、ドローダウンは23%になります。


パラメーター付きのEA?
 
new-rena:
Expert Advisorにパラメータを付ける?

ええ、パラメータ付きで)

たしかにウェブにはEAが溢れていますが、どれも本格的な改造が必要で、でも50万で行ける)あったらいいな...と思っていました。

 

ということで、月100c.u.を2倍にする方法を考える必要があるのですが、どうしたらいいのか)

 
7Konstantin7:

ということで、月100c.u.を2倍にする方法を考える必要があるのですが、どうしたらいいのか)

2倍になるのに9日かかる。1ヶ月-4倍、でも...また現実で )))