[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 231

 

どうでしょうか?無理矢理でも可能なのでしょうか?:D 一定のロットで排水しない...原則として...年明けから何セットかテストしているのですが、もしかしたら何か出てくるかも・・・!

軽い掛け算のような...。

ファイル:
urdala.zip  200 kb
 
難しいですね、手段的にホローが一つ上なら、何か出そうな気がするのですが......。
 
nikelodeon:
難しいですね、手段的にホローが一つ上なら、何か出そうな気がするのですが......。
そうですね......複雑なんです。コーダーのために捻じ曲げなければならない...。多分、コードに何か問題があるのでしょう・・・そして、私はテスターで動かすことしかできないので、それだけです(まあ、誰かが見てくれるかもしれませんが・・・)。
 

"チェンバレンに対する我々の回答"

ネットで調べても無駄 - 作者の作品 - 非売品...。

 
あるいはまた、ポジションを開くための コードを逆にして、多分その時、資金もめちゃくちゃになる :D 残高の上)
 
elmucon:

"チェンバレンに対する我々の回答"

歴史を調べているのはあれか(笑)。
 
7Konstantin7:
歴史を調べているのはあれか(笑)。

いいえ - 彼はどこにも目を向けていません - 彼は七面鳥さえ持っていないのです
 
elmucon:

いいえ - それはどこにも見ていません - それはインデックスさえ持っていません
でも、そうはいかないんだ。)
 
せめてオニキスデモで売って証明しないと...自然界に存在しないものを売る人は...。はない)
 
7Konstantin7:
でも、そうはいかないんです。じゃあ、みんなでデモで試してみましょうか(笑)。


いや~一緒にできないけど、2日後のデモは