[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 234

 
elmucon:


また、このように、あなたのものに似ています。

は、このようにスリッページを表示します。

悪くないけど、ドローダウンが89%って...。
 
rustein:
テスターのメリットは大きい。
彼は時間の概念を逆転させ、過去が未来になりました。
手に取ってモニターしてくれたら、私も興味深く見させていただきます...。


入力パラメータはすでに最適化されています...ATR値による動的なチャンネル幅で、この ページの関連するコードセクションに詳細な説明があります。

channel = 10* (iATR(Symbol(),PERIOD_D1,Period_ATR,1)*10000/3);
詳しくは、このWebページ - コードの部分をご覧ください。:-)
 
OnGoing:
悪くはないのですが、89%のドローダウンに戸惑います...。
今のところ、すべてのクール-をテストしています。
 
elmucon:


なぜ私がそれを正当化する必要があるのか - 私に本当のアカウントを与える - お金を充電し、半年後に私の間違いを証明する...かも

しかし、基本的に - 私はテストの写真を投稿した - それは正当化されないのですか?


あなたは面白い人だ。テスターの下取りだけでしょう :)))頑張ってください!!!
 

今年に入ってから)信じてはいないが、引用のエラー、おそらく穴しか見えない...。でも、とりあえずデモで回してみるか...。

 
 
7Konstantin7:

今年に入ってから)信じてはいないが、引用のエラー、おそらく穴しか見えない...。でも、とりあえずデモで回してみるか...。


そんな大きな保証金は必要ない、100円から始められる。
 
elmucon:

そんな大きなデポは必要ない。
ええ、そうです)かっこいいありがとう...)
 
TEXX:

あなたは面白い人だ。テスターの下取りだけでしょう :)))頑張って下さいね。


本物の-マーチンゲールシステムアドバイザーの皮はここにある。

だから、私は知っているのです.

 
elmucon:


本物の-マーチンゲールシステムアドバイザーの皮はここにある。

だから、私は知っているのです.

チャートの右側にあるインジケーターは、マルチカレンシー・マルチフレームになっていますね。パブリックドメインなのか?