[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 227

 
TEXX:

さて、村人たちよ、みんな生きているか!:))

)))All is well)) どうしてこんなに綺麗なんだろう?グリッドピッチって何だろう?)は、私が台無しにしてしまったので、私の投稿の下に状態を入れてください...)
 
7Konstantin7:
)))大丈夫です)どうしてこんなに美しいのでしょうか?グリッドステップは何ですか?)私が台無しにしたので、私の投稿の下に統計情報を入れてください...)

ステップ6.EUR-USD本日売りのみ :))))、ポンド両建て。
 
TEXX:

ステップ6.EUR-USD本日売りのみ :))))、ポンド両建て。
素晴らしい :)
 
みんな!なぜ フクロウは、リアルでは 仕事を 続ける ことを拒否するのに、デモでは、別の証券会社では、すべてうまく いっているのでしょう。
 
Gyllit:
みんな!なぜ フクロウは実機では継続を 拒むのにデモでは別のDCで、すべてうまく いくのでしょうか。

ログを見ないと...。
 
TEXX:

過去ログを見ないと...。
苦手なんです、教えてください。
 
Gyllit:
私は素人なので教えてください。
16-30でのニュースリリース 後、事態が落ち着くのを待って、リアルで試してみることにしたのです。フクロウは5分ほど普通に動いた後、ドルが上がり、フクロウはベイを増やさなくなった。T / PをSellにしていない。どうしたらいいんだろう。
 
Gyllit:
苦手なんです、教えてください。

今日はダラダラしてます!中途半端な時間です。:)))
 
Gyllit:
16-30でのニュースリリース後、事態が落ち着くのを待って、リアルで試してみることにしたのです。フクロウは5分ほど普通に動いて、その後ドルが上がり、フクロウはベイを積み上げるのをやめました。T / PをSellにしていない。どうしたらいいんだろう。
手伝いたいけど、もう一羽フクロウがいるから...。手伝いたかったけど、違うフクロウがいた・・・TP設定してない・・・変更できないのにミスした。
 
ログフォルダを掃除して、そこにある専門家に行き、ターミナルを再起動します。