[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 562

 

1ラックのレートは、やはりデモルーブル...。すべてのフクロウは0.01ロットから始まります

1ふくろう Double_Minus_1 - 1通貨ペア - ユーロ-フラン(開始 - 前のページを参照してください)。


3羽のフクロウ(スタート - 前ページ参照)。


 
このスレッドで声(TS上の)問題については - それは確かにすべてのGUTすることができますが、市場参入への"スマート "なアプローチ - それは平均化、マーティン上のMM、ロットと物事のように使用する必要性を排除... このスレッドで議論 - 私は個人的に実験によってこれに来た - この主題でペナルティ(私)投稿この分岐フォーラムのページ上で参照してください。
 
YOUNGA:

私はトレンド/フラットについて話していたとき、私はそれについて話していた - 基準!良いアナライザーとブランチがあります https://c.mql4.com/forum/2008/04/TrendFletAnalysis_3.mq4. EURCHFペアが農家に利益をもたらす理由このアナライザーの答え - カウンタートレンドは6ヶ月続くとあなたはそこにクソマーチンゲールは必要ありません。問題は、カウンタートレンド(横ばい)が終わったかどうかをどのように確認するかである。

(XadviserとComposterに感謝します。)

カウンタートレンドを発見したとき、どのようなパラメータで、どのようなTFでこのアナライザーを使用したのでしょうか?そして、なぜ「カウンタートレンドが止まったかどうかをどう判断するか」という疑問が残っているのか、アナライザーは答えを出してくれないのでしょうか。ありがとうございます。
 
Roman.:

1通貨ペア - ユーロ・フラン

MetaDriverの提案する 方法で、通貨インデックスのインジケータを書きました。

米ドルと日本円の指数が同期して動いていることに驚きました。

というわけで、村民の皆さん、USDJPYもオナニー トレードに適しているでしょう。

 
PapaYozh:

MetaDriverが提案する手法 で為替指数インジケータを書きました。

米ドルと日本円の指数が同期して動いていることに驚きました。

というわけで、村民の皆さん、USDJPYはオナニー トレードにも向いていますよ。

8通貨分 https://c.mql4.com/forum/2012/01/VininI_CCFp_meta.mq4 も試してみました。でも、うまくいかないんです。 見てもらえますか? もしくは、自分で、せめて写真を提供してください。
 
YOUNGA:
8通貨https://c.mql4.com/forum/2012/01/VininI_CCFp_meta.mq4 もやってみました。しかし、うまくいきません。 なぜ、それを見ないのですか? あるいは、自分で、せめて写真を提供してください。


他人のコードに目を通すことはありません、すみません。

自分なりの発表」を考えてみる、投稿してみるかな。

 
PapaYozh:

MetaDriverが提案する手法 で為替指数インジケータを書きました。

米ドルと日本円の指数が同期して動いていることに驚きました。

というわけで、村民の皆さん、USDJPYはオナニー トレードにも向いていますよ。

投稿/送信してもらえますか?見てみると面白いかもしれませんね。
 
PapaYozh:


他人のコードは見ないよ、ごめんね。

自分なりの発表」を考えてみる、投稿してみるかな。

なるほど。使えるようになる可能性もゼロではありません。
 
Cmu4:
投稿/送信してもらえますか?見てみると面白いかもしれませんね。

IMHOでは、「ここでは交渉しない」(C)-それは、「直接/直接でない」という質問に対して...です。

もし、最初にこのブランチを読んだのなら、このブランチのALLはファーストネームで会話していることに注意してください :-)。(一部を除く)また、希望により村人側に興味のあるコードを全文提供する。

 
Roman.:

IMHOは、「ここでは交渉は適切ではない」(c) - それは質問に対してです:直接/直接ではない...

もし最初にこのブランチを読んでいたら、このブランチでは全員が「ファーストネーム」で会話していることに注意してください :-)(一部の例外を除き)、希望すれば村人側に興味のあるコードを存分に提供することができます。

オッケーです。:)