[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 220

 
TEXX:

大丈夫です))大損するよりは、少しでも儲かった方がいいに決まっている。
もちろんマイクロセントにしますよ......)まあ裏を読んだんでしょうけど......。)
 

実は、ロボットにそんなことができるなんて......。:D ただ、自暴自棄になって、試しにやってみようと思ったのですが、すぐにダメになりました)

 
TEXX:

セントがあるだけでもマシです。
うん、セント...セント)
 
7Konstantin7:
うん、セント...セント)

はい、はいセント、ペニー、ペニー...。
つまり、手を広げた私の人生のすべて。)
 
TEXX:


今日のリアル。MMルール !!!

詳細
売上総利益。1 745.40グロスロス。14.00当期純利益の合計1 731.40
プロフィットファクター124.67期待されるペイオフ57.71
アブソリュート・ドローダウン0.00最大ドローダウン。14.00 (0.03%)相対的なドローダウン。0.03% (14.00)
総トレード数30ショートポジション(ウォン)です。26 (96.15%)ロングポジション(獲得率)。4 (100.00%)
プロフィットトレード(全体に対する割合)。29 (96.67%)損失取引(全体に対する割合)。1 (3.33%)
最大利益トレード200.00ロストレード-14.00
平均値利益トレード60.19ロストレード-14.00
最大($):18 (1 045.40)連続損失(ドル)。1 (-14.00)
最大連続した利益(カウント)。1 045.40 (18)連敗(カウント)。-14.00 (1)
平均値連勝を達成しました。15連敗。1
ルーブルで?
 
lasso:

はい、はい、セント、ペニー、コペック...。
要するに、手を広げたままの人生。)

糞しかできないのか!?いろんな人がズボンを揉みながら歩いてるんですよ(笑)

ルーブルもあるんだ!一度に全部は無理です!

 
7Konstantin7:

糞しかできないのかよ!?いろんな人がズボンを揉みながら歩いてるんですよ(笑)

ルーブルもあるんだ!一度に全部は無理です!


5+ ...:)
 
Я
  巾着から貴重な荷物の複製を取り出す。 読めよ、恨めよ、私はソ連邦の国民なのだ。
 
7Konstantin7:

糞しかできないのかよ!?いろんな人がズボンを揉みながら歩いてるんですよ(笑)

ルーブルもあるんだ!一度に全部は無理です!

lassoは金持ちだから、テストにリアルマネーで一気に課金するんだよ:)))
 
ドローダウンを容認しておきながら、早く決済して満足しているのはなぜか?EAのコードを逆に変更し、デモで、どこで閉じるべきかの黄金平均を議論してみましょう。