[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 216

 
証券会社で見つけただけなのですが、どう解読すればいいのでしょうか)

最大同時オープンポジション数/ 使用計器100/30
 
OnGoing:
セント口座の特徴を持つ標準口座がある)
開いてください
 
では、未決済注文は100件以内?
 
Tantrik:
開いてください

リアル村民はデモでの取引のみ)

 
私は50で割って、私のグリッドのステップを掛けると、1500pipsになると思います)
 
村人はトップで取引するだけ......預かり金が増える......。
 
レベルチェックに行くのは、時間がなかった人が飛び込むいい機会なのですが......。
 

オンゴーイング


トライアングルの方はどうですか?キャリパーには何と書いてある?)

 
7Konstantin7:

トライアングルの方はどうですか?キャリパーには何と書いてある?)

А...とにかく、私はそのようなミクロのお金に着手していないでしょう)率直に言って見つけることさえ興味深いではありません。特にデモは、私が聞くとちょっと不思議な感じになります)。
 
OnGoing:
А...どうせそんなマイクロでは儲からないし)正直、調べる気も起きない。特にデモの方は、ちょっと聞くのも変な感じですが......)
なるほど)