[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 213

 
OnGoing:

どうしたんだ...ペンディングを食べるのは誰だ?)


町民の悪ふざけ!!!!
 
OnGoing:

そして、また追い出される。A...ryvのマイクロやクラシックでは、こんなにごちゃごちゃしているのでしょうか?

ストップオーダーが開かれることなく、履歴に跡形もなく消えてしまう)

ストップロス!=0 と書くと、ストップロスはそれと同じになる・・・ストップロスは int 型でとられ、ダブらない・・・何かおかしいような気がします。
 
143alex:
コードを見てみると・・・ストップがおかしいという印象です、if stop loss !=0 と書くとストップロスはそれと同じになる・・・ストップロスはintでとられダブらない・・・たぶんここがおかしいんだと思います。
OrderSend(Smb,OP_BUYSTOP,LOT,Price,3,SL,TP,"",Magic,0,Blue); 多分、ここにゼロを置くようにしてください...。
 
すみません、見てませんでした。
 
143alex:
ストップとプロフィットがゼロのままの場合、SLとTPは何に相当するのでしょうか?

それくらいがちょうどいい。はい、そして、保留中のオーダーもあります。

if (takeprofit!=0) TP  = NormalizeDouble(Price + takeprofit*Point,Digits); else TP=0;
if (stoploss!=0)   SL  = NormalizeDouble(Price - (SPREAD+stoploss)*Point,Digits); else SL=0;
 
飽きないようにユーモアを交えながら(面白いですよ)取引してください)

https://www.mql5.com/ru/forum/107559/page738#547001
 
ところで、このような考えが浮かんだのは)1万セントで口座を開き、フクロウを乗算でも入れておけば、初期ロットのミニは全くドローダウンの問題が生じないと思うのですが?

誰が考えているのだろう)
 
7Konstantin7:
ところで、このような考えが浮かんだのは)1万セントで口座を開き、フクロウを乗算でも入れておけば、初期ロットのミニは全くドローダウンの問題が生じないと思うのですが?

誰が考えているのだろう)

フクロウで口座開設しても、ドローダウンはあまり得られないかもしれませんよ。
 
vladds:

ドローダウンは私たちのフクロウとあなたのためになりますほとんどしかし、あなたの利益は、ペニーはルーブルを保存しますが、わずかです。
100が良い。
 
vladds:

そのために嗚呼静かではない恐ろしい)と回で銀行利息よりも)いいえ、そこに10ドル、および3000ルーブルではない、私はそうしたい、項目のコストは、セントのように3ルーブルに等しくなる?)