三角形の仲裁 - ページ 4

 
leonid553:


おおよそ、チャンネル幅は5~7ピップスです。総資本は3つのオープンポジションの算術平均に依存し、ピップサイズはすべて異なるため、より正確なことは言えません。

私の図では、総資本は始値で計算されています。つまり、資本はピーク値(1バー内)で8-12ピップに達する可能性があります。これらは、三重の出入国、つまり国境から国境へ向かう瞬間をとらえなければならないのです。もっと具体的にネットで調べた方がいい。

ありがとうございました。
 
snail09:
断定的に、答える必要はありませんよ〜。
フェディア、あなたはそうしなければならないのです。そうでないと、すぐにはっきりさせないと、同じことを聞くのが嫌になってしまうからです。
 
Reshetov:
フェディア、あなたはそうすべきです。そうでないと、同じことを聞くのが嫌になってしまいますから。

なるほど、なるほど...。だから、同じことを聞かなくてもいいように、書かないでください。ラマーズが囲まれている。輪から抜け出し、彼らと極論を交わしてはならない。

(この投稿はジョークと位置づけています 8 -))) あなたを不快にさせるつもりは一切ありませんでした).

 
snail09:

なるほど、なるほど...。だから、同じことを聞かなくてもいいように、書かないでください。ラマーズが囲まれている。包囲網から抜け出し、彼らと極論を交わしてはならない。

(この投稿は冗談と位置づけています 8 -)) を不快にさせるつもりは一切ありませんでした).

誰が何を位置づけるかなんて、どうでもいいんです。私の気分を害することはほぼないのですが(気を悪くしないでね)、気の弱い人にとってはなぜか嫌な気分になるものなのです。
 
Reshetov:
誰が何を措定したかなんて、どうでもいい。私の気分を害することはほぼないのですが(気を悪くしないでね)、なぜか軟弱な人が不快に感じてしまうのです。

私はそれを見たことがありますし、読んだこともあります。しかし、今のところ、そのような目標を追い求めてはいません。緊張しているようですが、なぜでしょうか?フォーラムのことは忘れて...以上、もう誰もくだらない質問に答える必要はない。えっ、コミュニケーションが足りない、同好の士がいない、どんな店の近くにも2、3人はいる--お金だけなら。私はユーリさんを尊敬していますし、議論は止めます。
 
snail09:
フォーラムのことは忘れてください。
気の合う仲間と屋台で一休み。 鼻息荒くせずに、何をすべきか、何をすべきでないかを考えよう。
 
いや、ユーリ、神経質なだけだろ...。まあ、あなたがかっこいいとか、そういうことはみんな理解しているし、星の病気をキャンセルする人なんていないんだけどね。でも、もうちょっと丁寧にしてほしいというか......。それに気づいているのは、ご覧の通り私だけではないはず......。
 
nikelodeon:
でも、もっと丁寧にやらないとダメというか......。

何のために?ここは高貴な乙女のための研究所じゃないんだ。

気を悪くしないように、気を悪くしないように。

 
nikelodeon:
いや、ユーリ、神経質なだけだろ...。まあ、あなたがカッコイイとか、そういうのはみんなわかってるし、星の病気をキャンセルする人なんていないんだけどね。でも、もうちょっと丁寧にしてほしいというか......。それに気づいているのは、ご覧の通り私だけではないはず......。
なぜ、その人をいじめるの?自然界の現象なんだから、読まない方がいい。
 
Reshetov:

何のために?ここは貴婦人の研究所じゃない。


まあ、これ以上議論する気も失せますが。プライドもないし、必要なら聞いてコミュニケーションを続けるが、一言一句いじめられたら特に興味はない。でも、それはあなた次第で、ここの誰もあなたにどうこう言うことはできません...。

本当にどうでもいいんです。それで......ちょうどお祝いをしていたんです......。