[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第8話: 2011年10月) - ページ 20

 
21april:

ユーロ


もしかしたら、新しい経営者は最初の会議ですでに与信コストを下げることを決めるかもしれない。しかし、今回はそうならなかったので、選手たちは異常に喜び、ユーロ高を支えた。確かに、ECBのこのような積極性は近い将来金利の低下につながるので、昨日見られたようなダイナミズムが長期的に影響を及ぼすとは考えにくい。従って、ユーロも下値が大きい可能性があります。

米ドル

弱いデータが発表される可能性が高く、弱いデータは世界最大の経済システムが不安定であることを確認させ、皮肉にも米ドルを含むより安全な資産への需要を高めるだけである。雇用者数が10万人を超えた場合、ユーロやポンドなどの通貨がドルに対して需要が急増することが予想されます。

ばかばかしい。

月から来た「新しい経営者」みたいな。

;)

 
21april:

彼は誰なのか?マリオ・ドラギ
なぜ?あなたは彼の立場ですか?0))
 
avatara:
なぜ?あなたは彼の立場ですか?0))
マリオ・ドラギ再び!文章はどうすればいいんだ?
 
Vizard:


他人のいい加減な分析以外に何かないですかね?))) 一般的なトレードの仕方・・・トレードしない・・・))


1)そして、ジャンキーや他人のものでないものはないのですか?持ってないだろ!

2)どのようにトレードするかは、私には関係ない!

3) トレードするのも、しないのも、私の権利だ!

 
21april:

1)そして、ジャンキーでもなく、他人のものでもないものはないのか?持ってないだろ!

2)どのようにトレードするかは、私には関係ない!

3)取引するかしないかも私の権利です。

を、何とか認知して...。
 

USDCHFです。 下に移動して...。パイピング......)))

 
15:00 CAD
求人数 せん -5.5千カナダドル 10,000 C$ +60.9億円
見通し 10 実績 60.9 ^
 
 
21april:

1)そして、ジャンキーや他人のものでないものはないのですか?持ってないだろ!

2)どのようにトレードするかは、私には関係ない!

3)取引するかしないかも私の権利です


ooh...なんてメチャクチャなんだ ))) まあ、放っておこう...)))) 行ってきます......。
 
Vizard:

うわぁ...何から何までめちゃくちゃだ... )))) まあ放っておくよ...)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

みんな、一緒に暮らそうぜ!!!!