[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第7回:2011年9月) - ページ 84

 
SEVER11:
念のため。"...ユーロでの最大の取引は、すでに43ルーブルを上回って行われている。- で、43.04/ユーロとなりました。ユーロ価格がこの水準を上回ったのは、2010年11月上旬のことです。"

続きを読む: https:
//www.mql5.com/go?link=http://www.rbc.ru/economics/20/09/2011/5703ec679a79477633d37f36

ちなみに、ドル円もそうです。すべてチャートで確認できます。ルーブルが下がっている。
 

 

 
FxRoller:
だから、ユーロ圏でも、3交代で印刷している。印刷機は熱いままだ。ECBは右往左往しながらお金を配り、負債を買い取っている(ECBは 負債を買い取るためだけに毎日25億ユーロを費やしている)。何もないところから生まれるわけではありません。

使うことと刷ることは同じではありません。アメリカは自国の通貨で好きなことができる。ユーロ圏は、皆がお互いの面倒を見る集団農場である
 

今までの3大通貨で...頑張れ...。

 
lotos7:

今までの3大通貨で...頑張れ...。

私たちはそれぞれ自分の会社からこのようなシグナルを受け取っています。それで、ここに掲載する意味がないと思うのです。
 
SEVER11:
各自が自分の会社からこのようなシグナルを受け取っているのです。それで、ここに掲載する意味がないと思うのです。
私もそう思います)))感想やチャートなどがあれば掲載した方が良いと思います))))
 
rigc:
同感です))) 自分の考えやグラフがあればそれに越したことはないです)))
とか、レベル別ではどうなっているのでしょうか?
 

そのニュースは今、端末の中で流れています。

2011.09.20 12:02:47 *ギリシャは16億2500万ユーロ相当の13週間国庫短期証券を発行、統一利回りは 4.56%。

この意味をご存知の方はいらっしゃいますか?というのは、以前は必ずと言っていいほど 最大収穫量

 

見積もりはこちらから。