[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第7回:2011年9月) - ページ 61

 
Vizard:

が行ってしまう...
あなたが正しいことが判明した;)
 
ReziDent:
あなたの言うとおりでした ;)

1.367-8までまだ下がるかも...そこで買うかなぁ

 
rigc:

1.367-8までまだ下がるかも...そこで買うかなぁ


始値から30~50ptを目標に買えばいいと思います...(日中pips)...。
 
rigc:

1.367-8までまだ下がるかも...そこで買うかなぁ


そうですね、ユーロの悪いニュースです。
ドル円は静かだ、緩和の話すらしなくなった。
北へ
 

私の考え、可能性!!新年を迎える前の動き

 
皆さん、今のユーロバックスの感想を聞かせてください、誰かダウン、ピップス100〜130の人いませんか?
 
SEVER11:

私の考え、可能性!!新年を迎える前の動き


北の大地は遠いようだ。ゴールドマンでさえ、1.40または1.45に予想を引き下げた。(昨日どこかで報道されました)。
 
NEKSUS_:
皆さん、今のユーロバックスの感想を聞かせてください、誰かダウン、ピップス100〜130の人いませんか?


上昇(メインシナリオ)か横ばいか...他には何もなさそうだが...ブルズは焦っていないようだ ))))...。

 
SEVER11:

私の考え、可能性!!新年を迎える前の動き



グローバルには1.2しか見えません......しかも、もう長い間)))( その年から )...)))

ユーロ1やユーロ2が全く登場しなかったかのような、EUにとって非常に理にかなった...。

成功した国の人は鉄壁ではなく、遅れた人を時が来るまで容認(引っ張る)している...イミフ...。

 
皆さん、こんにちは。天然ガスの単位とチャートでの測定方法を教えてください。
石油がバレル単位なら、ガスは立方メートル単位で販売されているのですか?