[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第7回:2011年9月) - ページ 60

 

ヨーロッパではオーストリアがEUに加盟していますが、いかがですか?

 
1.3750まで戻る
 
Tantrik:

オーストリアがEUに加盟しているのは、ヨーロッパの何が理由なのでしょうか?


1995年に加入したはずだが。

https://ru.wikipedia.org/wiki/Австрия_в_Евросоюзе

 
andreika:


1995年入社じゃなかったっけ?

https://ru.wikipedia.org/wiki/Австрия_в_Евросоюзе

何かの投票と、それに対する憶測が...。(昨日読んだ本-象はロシアの1.5倍の石油埋蔵量を海に持ち、ギリシャはそのほとんどをそこに持っているだろうし、トルコ、リビア、レバノン、何かの国とアメリカ人はレバノンやギリシャと友達になって、連合から抜け出そうと利益を得る)!。
 

明日まで1.3745から1.3783あたりで推移しそうですね。


 
ReziDent:

明日までに1.3745から1.3783あたりになりそうですね。



1-2時間以内のショートで...間違えなく...(pips)...です。

 
Vizard:


1-2時間のショートで...間違えなく...(pips)...。

いや、今日はもういいや。5組のエコノミーでもう眠いです))

朝までに1.3745を下回ってはいけないと思うのですが・・・。

 
ReziDent:

まあ1.3745より 下は今朝は行かないはずですが...。


だろう
 

みんな、ファンダメンタルズに基づいて、これが写真なんだけど、ユーロバックスは今、確実に北に向かっている。

インデックス(一番外側の指標)を見てください-70前後-確実に北上しています。

 

バックスケイドにも面白い絵が描かれています。ここでは一般に、非常に低い建玉率でオペレータ指数の値が100のスケールから外れていく...。

南への日記に!