[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第7回:2011年9月) - ページ 103

 

* ECB、ワイドマン:ギリシャのデフォルトへの推測を拒否

- 12ヶ月入札について:ECBは必要であれば行動することを実証した
- 銀行の資本を無差別に増やすことを要求するような無分別なやり方は役に立たない

- ドイツの経済状況はムードよりも良好である
- センチメントが実体経済にマイナスの影響を与えるリスクが存在する
- ドイツの景気後退の第二波はありそうにない
- ドイツ経済に景気対策は必要ない
- 経済刺激策は、安定の防波堤であるドイツへの信頼を損ない、ユーロ圏全体の成長にはほとんど影響を与えないだろう。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

* ドイツには5兆ユーロの隠れ債務がある- ハンデルスブラット

ドイツの新聞『ハンデルスブラット』は、フライブルク大学の経済学教授であるベルント・ラフェルヒュースンの計算を参照して、実際にはドイツの国家債務は公式の数字よりはるかに高いと書いている。

ドイツ政府は2兆ユーロの公的国家債務に加え、赤字による年金基金や社会保障の債務も5兆ユーロほど抱えている。

 
RekkeR:

彼は植え、育て、水をやり、草を取り、収穫し、そして今、あなたはストレンジャーと一緒に村にいる、ハエのように、何の準備もなく?

トレードの集落、リハビリのキブツを作るというのは面白いアイデアですね。


そして、Farmstead Strangerと呼んでください ))) 。
 

今日は1.36が出なかったのか、出なかったのか?

 
Tantrik:


これはどのようなソフトなのでしょうか?(やめとけ)

ソフトウエアの一種です。まさにGREAT!!!チェックしてみてください。イゴール、きっと気に入るよ。解凍してexeを実行すればOK!

 
snail09:
あなたの指輪には何が書いてあるのか、答えはわかりますか?久しぶりに来ていただきましたが、何かご縁があったのでしょうか?また、GEPとは一般的なものなのか、特定のVCのことなのか、どちらでしょうか?

リングは、市場の大きなセクターをうまくやるかもしれないが、言っていない。予測としては、金曜夜の不完全な動きが月曜のギャップを示している。
昔、このスレッドでEURUSDが主に議論されていただけで、私は興味がないので行ってませんでした。さらに言えば、1つのペアを分析する試みには興味がないのです。私はニューラルネットもガンもMAもマーチンゲールおじさんさえも信じていない。市場のできるだけ大きな分野を概観してこそ、新たなトレンドを判断し、見かけの動きから正しい結論を導き出すことができるのです。ユーロバックスといえども、1ペアは氷山の一角です。
しかし、私は何度も掲示板に自分の見解を書き込んだが、その通りだった。今回も挑戦してみます。
 
snail09:

楽勝です。まさにGREAT!!!キャッチする。イゴール、きっと気に入るよ。解凍してexeを実行すればOK!

ジッパーはついているはずなのに、ついていない。メールボックスに書き込めば、私のメールアドレスに送信されます。
 
moskitman:

市場のかなりの部分をこの指輪でまかなうことができるのだが、指輪はしゃべらない。予測としては、金曜日の夜の不完全な動きは、一般的な月曜日のギャップの兆候である。
昔、このスレッドでEURUSDが主に議論されていただけで、私は興味が無いので行きませんでした。さらに言えば、1つのペアを分析する試みには興味がないのです。私はニューラルネットもガンもMAもマーチンゲールおじさんさえも信じていない。市場のできるだけ大きな分野を概観してこそ、新たなトレンドを判断し、見かけの動きから正しい結論を導き出すことができるのです。ユーロバックスといえども、1ペアは氷山の一角です。
しかし、私は何度も掲示板に自分の見解を書き込んだが、その通りだった。今回も挑戦してみます。


1ユーロバックスのペアで予想を出すことを妨げるもの(不確実性?)は、全リングに掲載すればいい!!!!

(FXは対称的なシステム、つまり通貨の流れです)。

 
moskitman:

しかし、私はこの掲示板に何度も自分の見解を投稿し、その通りになったことがあります。今回も挑戦してみます。
どうぞ、投稿してください。ところで、私の敬意を受け取ってください!!!しかし、このスレッドは昔からユーラだけでなく、名前もそれに対応しています。
 
Tantrik:


ユーロバックス1組の予想ができないのはなぜか(不確かさ?)リングごと貼れるか!?

(FXは対称的なシステム、つまり通貨の流れです)。


イゴール、たまたま私の分析では、あなたが慣れ親しんでいる数字を出すことができないんだ。私自身、近い将来、ユーロバックスがどの程度上昇するかはわかりません。今のところ、その方向性は定かではありませんが、成長することが望ましいと言えるでしょう。
リングは全く関係ありません。分析ツールではなく、取引の意思決定を実行するためのツールなのです。
円とドルを売って、オージーとニュージーランドを買えばいい。どこかのデモでペアを組み、それに対応した売買判断(NZDJPYの買い、・・・など)を同ロットで行ってみると、月曜日のギャップに驚かされることでしょう。
他の通貨は今、首脳陣のアンバランスさに「恐怖」を感じるだけで、それゆえノーコメントです。
 

ロシア、ストルチャーク財務副大臣:ドルは依然としてロシアの主要な準備通貨

- ロシアはキプロスへの融資を今年後半まで決定しない
- ロシアはEFSFへの出資に依然として関心を持っているが、無理に手続きを進める必要はない。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ドイツ、ショイブレ財務大臣:ギリシャへの第二次支援策を見直す必要があるかもしれない

- B20諸国は財政赤字削減を継続しなければならない
- 欧州は正しい方向に向かっている、財政規律政策は議論の余地がない
-世界経済の 減速は主に信頼の喪失による

- EFSF改革が完全に実施されることは間違いない

-ドイツの銀行部門は好調、2008年より状態がよい。