[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第7回:2011年9月) - ページ 128

 

https://www.youtube.com/watch?v=8P7tW9-_Fck&list=FL8OTvjOnej_u9BEH2Xp1EtQ&index=30

音楽コーナーに行かないと管理人に頭を蹴られるぞ...。ああ...ユーロボックスの件はちょっと大げさな気もするが...。

 

タントリック - イゴール、ヴェーダの解釈では、蛇は何を象徴しているのですか?euは邪魔にならないのか...と問いたいところだが...。

 
lotos7:

タントリック - イゴール、ヴェーダの解釈では、蛇は何を象徴しているのですか?euは邪魔にならないのか...と問いたいところだが...。

googleのルールです。
 
Tantrik:
Googleのルールです。

.... そして、大蛇は ミンクを利用する・・。
 
lotos7:

.... そして、大蛇は ミンクを利用する・・

って、レベルで騙されてるやん!?( と、レベルの高い七面鳥はどこだ。内輪でやってもいい) (...でなければ、夢を見ているのは蛇だけではない...)
 
Tantrik:

って、レベルで混乱させやがって。( と、レベルの高い七面鳥はどこだ。内緒で食べさせてくれ) (...でないと、蛇以上の夢を見てしまうぞ...)


何か役に立つものと交換しよう...。

 
lotos7:


何か役に立つものと交換しよう。

興味ある?! システムの話はしたんだけど...。何とかなるさ。がんばってください。
 

う...ぐ......)))

 

私は、2008年秋のパターンが今日もうまくいっていることに気づきました。すべての通貨が下落し、JPYとCHFは上昇しています。

したがって、私はEUR/USDが下降すると予想しています。

 
Tantrik:

トレンドを描くのが好きなあなた、どうぞ〜お題にありますよ〜(^^)))
ファイル: