[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第7回:2011年9月) - ページ 122

 
tara:

それは、颯爽とした「直球勝負」ですね。


ざまあみろ私は長年見つめてきたので、どこに行くか分かっているのですが...)))まだ、聖杯を作れません)))年間3500ポイント以上作れません(mt4では無理です))
 
tara:

...が、単なる修正に過ぎないようです。


面白い指標(カラーセクター)ですね、フラットな相場ではどのような挙動をするのでしょうか、フラットな相場で画面が撮れれば...と思います。
 
Vizard:

面白い指標(カラーセクター)ですね!フラットな市場でどのような挙動をするのでしょうか? もしフラットな市場で画面が表示されるのなら・・・。


まだそれほど良いとは言えませんが、長くは続かないでしょう。教育する :)

ここ - 多少なりともフラットな状態。

 
Vizard:

ざまあみろって感じです(笑)。
月300pipsは平凡な結果ですが、安定×16ペア=4800です。
 
Tantrik:
月300ppsは平均的~でも安定してる!×16組=4,800。

6人の老婦人 - 1ルーブル20...また、その通りです :)
 
tara:


今のところ最悪だが、長くは続かないだろう。私たちは自分自身を教育します :)

こちらでは......どちらかというと、イーブンですね。


そうですね、チャートの真ん中はあまり良くないですが、原則小ロットでシグナルを積み上げると良いですね...(欲張らないように)...よくできました......。
 
Tantrik:
月300pipsは平凡な結果ですが、安定していますね!×16ペア=4800です。


))) デポのロード...1ペア、16個...。平均で同じ利益...

と3500は毎年じゃないし...合計1000ptの年もあるし...なんでわざわざこんな戦術を...手持ちで1日20~100ptはいけるのに...。

 

強く降りたい印象です。何かコメントはありますか?

 
Vizard:

))であり、デポの負荷は同じです...1組でも16組でもトレードしてください...。利益は平均して同じ...
同じ、16アカウントまたは8 -4、任意のドローダウン?(多様化......でいいのかな?)
 
tara:

強く降りたい印象です。何かコメントはありますか?


終盤はショートクローズ...でも、まっすぐは下がらない...明日は下げないと...明日も上がるんだろうけど...様子見です。