[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第7回:2011年9月) - ページ 125

 

右へ行った :)

( Tantrikさんへの返信 )

 
Vizard:


私もあまり時間がないのですが......どうでしょう?

自信満々で、ディープなテストをやっているのかと思いきや......。

ユーロの日足が50ptだったのを覚えている。

これでもかというほど利を取る

 
forte928:

分足でペアの履歴を教えてくれたら、見せてあげるよ。最低でも8000ポイント必要なんだ......。


_http://zalil.ru/31771378_

m1...興味のある方はtsを実行してみてください...。

 
forte928:

この一手でさえ、小さくとも確実な収入を得ることができるのです。


反論はしないが...200はない...毎日...。
 
tara:

( タントリックへの返答 )


ってか、この "ターキー"、ちょっと似てるような...似てないような )))) 拾わなきゃ...(って言っても、聖杯はないんですけどね)

 
tara:

右へ行った :)

( Tantrikさんへの返信 )

もう言いたいことはわかったよ、売れ筋をカバーさせないんだよ。
 
tara:
好きです :)
もし、そうなら、そうなりそうですね・・・(^^;)))
 
Vizard:


ってか、この "ターキー"、ちょっと似てるような...似てないような )))) 拾わなきゃ...(でも、聖杯はない)


拾いようがない。このフォーラムのスレッドは「反転や訂正を捉える」です。
 
tara:

手に取りようがない。このフォーラムのテーマは「反転・修正のキャッチボール」です。


そんな目標はありません・・・ただ、たまにインデックスで遊んでいるだけです )))

だいたいこんな感じかな...。

 
Vizard:


そんな目標もなく、たまに七面鳥と遊んでいるだけです )))

ざっとこんな感じでしょうか...。


写真のように赤でなければ、何かが足りない。でも、今のままでは、すべてがうまくいっているようです :)