[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 69

 
私は明らかに時間の使い方が下手です。私の計画は長期的には実現されますが、私が予想するよりも2-3倍遅いのです。どうやら私は、特に時間に縛られない三日坊主のようです...。
 
snail09:
北に行けばすぐだ。やはり、チャネルは下降(H1)している。Euのセラーにいますよね?中期的には南しか見えません。8),

明日にでも買い建てるかな))))
 
strangerr:

明日開封して買おうかな)))
明日は開けないに違いない・・・。今日は土曜日だ ......。( 念のため - ちょっとしたジョーク )
 
oleniknik:
明日は開けないに違いない・・・。
いや...口ひげのある男は何でもできる!?
 

3715
Tantrik 2011年08月02日 21時19分 修正|削除
sever31:
ちなみに、今は下がるかもしれません。(見てくれ)

を通過しました。現在は1680からの調整と1765からの通常の反転です。

今日の金の補正と画面-。

一発逆転の可能性あり

 
Tantrik:

3715
Tantrik 2011年08月02日 21時19分 修正|削除
sever31 です。
ちなみに、今は下がるかもしれません。(見てくれ)

1680年からの調整と1765年からの通常の反転です。

金の修正と今日のスクリーンショット-。

上下の反転ポイントになりそうです^^。


4人負けたらどうするんだ?銀と同じで、確率論的なトレードの仕方か?
 
rigc:
1.423-1,000程度まで跳ね上がる可能性がある...。
せいてんにち
 
trinitron:
せいてんにち
気にしない...相場がない...時間がない...明日の朝、海へ飛び立つ...。
 
rigc:
気にしない...市場にいない...時間がない...明日の朝、海へ飛ぶ......。
おめでとうございます。私自身、精神的にはすでに山に入っていますが、物理的にはあと2週間ほどでそこに行くことができます。今日は弱気の利益確定+オプション期限切れがあると理解しています。1.38を満たすために、さらに下のポンデルニクから?
 
trinitron:
おめでとうございます。すでに精神的には自分も山に入っていますが、物理的には2週間後に行くだけです。今日は弱気の利益確定+オプション期限切れがあると理解しています。1.38を満たすために、さらに下のポンデルニクから?
廊下で踊るかもしれないし、1.4-1.395から43-44に上がるかもしれない。