[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 199

 
lopa1682:


私のチャートは常に私の手元にあり、zuluはモニターとしてトレードをコピーして いるだけなのですが、質問の意味がわかりません。(チャートがないんです)
 
Tantrik:

TRUTHWATCH CLUB (ベース...)

追伸

パスファインダー・クラブ

ファイヤーバード

昔、私たちの森には火の鳥がいました。夜、その近くでは昼間のように明るく 、巣まで作っていました。私たちの村ではそれをグラール(以下、単にグラール)と呼んでいます。聖杯をつかんだ者は働かなくてもいいという伝説があるんです!誰も働きたくないから、みんな鳥を捕まえようとする。もちろん、1年は異なることができます、時には彼らはそれを忘れて平和的に動作し、時には1年 - 彼らは森の中で光を見て(車が失われ、ハンターが通過する)、すべてを残して、聖杯をキャッチするために実行されます。

ある人が森から鳥の排泄物を持ってきて、「これは聖杯のものだ!」と言ったことがありました。みんな笑い出して、「なんで笑うの? 暗闇で光るんだよ!」と。

見てくれたのですが、光ってますね~。どうしたかというと、村中の人が に走って売りに行ったのです。すると男は、「売らないよ、生地で見せるよ!」と言う。生地が来た(彼らも働く気がない)→生地の種類が違うことが判明...。

都会から学位や様々な機器を持った科学者がやってきた。スペクトルをスキャンし、機械に打ち込んでいた。機械に糞を入れて、出てくるのは同じだが、山がどんどん小さくなっていく。そこで、ある男がこう言った。 私に(18)グラムをくれ、私は正確に(18)グラムが必要なのか?彼らは彼に言う。- "ここから出て行け!

でも、暗闇で光るんだ!」。- 光っているけど、何もない!?小心者:「まあ、有料でもいいから見せてあげようかな?:-?

そして、老人がすべてを説明した。- "フクロウの糞 "をなぜ当ててるんだ?- なぜ光るのか?おじいさん:-そうだ、フクロウは夜行性の鳥で、自分の糞をしないように光るんだ。: )))).

 
18gを購入した人は、18c.u.にするチャンスがある。
 
yosuf:
18gを購入した人は、18c.u.にするチャンスがある。

芸術には犠牲がつきものだ!(悪気はないのですが)
 
yosuf:
18gを購入した人は、18c.u.にするチャンスがある。

危険なゲームですが。特に初めのうちは五分五分。そうやって負けることもあるけど、友情は勝つんだ。
 
でも、たぶん、そういうのは試させてくれないと思うんですよね。そうだろうか?
 
seshen:

危険なゲームですがね。もちろん、そうやって負けることもある。でも、友情は勝つんだ。そして、君はプラスになる。
ありがとうございます。つまり、可能性(18)は尽きないということです。SLとTPがないことに注目してください。
 
seshen:
でも、たぶん、そういうのは試させてくれないと思うんですよね。そうだろうか?
本気を出すと約束するならば、いいじゃないですか。
 

さて、私はインスタレーションをちらっと見ただけなので、正直あまり注目していませんでした(とても眠くて、ただオープンを待っていただけなのですが、意外とギャップはなかったです)。

あなたがプログラミングを意味する場合、深刻な仕事をするために私の計画は、その後悲しいことに私の知識は非常に遠く(私はまだ自分自身をダミーと考える)、私はまだ彼の戦略のゲームの検索では(正直に言うと市場は私が思ったほど難しくなかった、と遅かれ早かれ、あなたはまだ+になります、あなただけの患者になる必要がありますが)、ピボットポイント(ここまでは問題であり、パターンを見つけることができません)を識別するために学ぶ。

問題は、まだパターンが見つかっていない場合です。

このような訓練には多くの努力が必要であり、また、多くの人がいて、そのすべてが注目に値するわけではないことを想像すると、人生は十分ではありません。

よし、今日はこれでおしまいだ。うまくいくことを期待して試した君に拍手だ・・・・・・。

 

私も自分の役割を果たします。