[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 195

 

金曜日、なんという金曜日...。ピップスマンのパラダイス!:)))

 

フライデーに辟易している。

一日のような日、週の真ん中はもっと悪いことがある。

 
Vlad72:

フライデーに辟易している。

一日のような日、週の真ん中はもっと悪いことがある。

反論しない。でも、金曜日はいつもそうなんです!:D
 
おそらくまだBenjaが実行中。2時間で+/-100 pips。
 
MaxZ:

そしてゆっくりとオープンポジションを入れ、売上から利益を得る?:D

厳密には長い。

TPを設定せずに-利益-トロールのみ。

 
1.45には間に合わないと思います。 村に仕入れに行きます。来週は仕入れを終了します...。IMHO
 
andreika:
1.45には間に合わないと思います。村に仕入れに行きます。来週は仕入れを終了します...。IMHO

EUR/USD 1,4500でした!(笑)
 
21april:

EUR/USD 1.4500でした!(笑)
どこかで...。下は反転しているはずです。
 
21april:

EUR/USD 1.4500でした!(笑)

メッセージを書いた時点では1.4475
 

1.45にデポの半分を売りました。

週末にはアメリカでハリケーンと洪水が発生しますが。