[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 154

 
ユーロフランクは、なかなか壊れない。 やはり下落が予想されるのか、それともリバウンドが上なのか、気になりますね。
 
IgorM:
どう違うのか、教えてください。
私もです。
 
trinitron:
そして、私もそうです。

私たち全員 :))
 
itum:
ありがとうございます、買います ;)

まだ買いますか? それなら、私たちがお伺いしますよ。
 
どなたか、ドルインデックスのグラフを投入してください 。 できれば、時計で。
 
andreika:
誰かドルインデックスのチャートを投げてくれませんか 。 できれば時計で。


お願いします。

小さくなった。

大きくなった。

私のDTはこんな変な名言があります。

 

* アルパリ

 
margaret:
これこそ、誰もがFAの意味を理解できるわけではない...。私はこのフォーラムに初めて投稿したときから、FAは機能する、ただその使い方を知る必要がある、重要な情報とゴシップ、古い情報(一部のDTがよく与える)を区別する、情報の妥当性、その他多くのことを証明しようとしてきた。そして、FAに基づき、正しいTAを行い、損失を出さないようにするのです。


甘い嘘と苦い真実を分けられるようになるのはとても難しく、波を数えたり線を引いたりする方がずっと簡単なのですが...。このスレッドでの活躍に拍手喝采...。いろいろと教えていただき、自分はまだまだFAに弱いんだなぁ...と実感しました。改善の余地あり ))))

ここで一例を・・・。期待を裏切らない出来だと思います(^^)))

 
マーガレット- あなたの情報に感謝します。
 
AndreyZak:

私のDTには、こんな変な名言があります。


ありがとうございます。