[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 143

 
Tantrik:

そう、すべては頭の中のこと(心理学がいい)、割り込みでスケジュールを見るタイミングも書いたのですが、これも重要です。私は皆に教えることはできません......(と私は方法を知らない)(それが動作しなくなります)(となぜあなたはパターンが無敵になる可能性があきらめた!)。
よくわからないけど...。土曜日に何か話すと約束しただろ、今日は土曜日だ、話せよ。
 
sever31:
もしかしたら、私にはわからないかもしれない...。土曜日に何か話すと約束しただろ、今日は土曜日なんだから話せよ。

だから、もういい!練習しないと...。(パターンを拒否し、それを信じていないだけで、なぜあなた自身が億万長者でないのですか?- 第一に時間がない、どこに行くのか、第二に最初の預金のためにどこかが必要である・・・、第三に - たくさんある)
 
Tantrik:

もういい!練習しないと...。(逆さ吊り)(パターンを拒否しているのか、信じていないだけなのか、なぜ自分も億万長者でないのか?- 第一に時間がない、どこに行くのか、第二に最初のデポにどこか必要なのか......、第三に......たくさんある)

バーの上で「フリップアップ」なんて、意味不明。

そのパターンは否定しないが...。言う

 
sever31:
いやいやいやいや...そんなの知るか...俺はこういう時は指値注文するんだよ。
意味もなく長考するのはうんざりだ。
 
odiseif:
止まらない......長考するのも、意味もなく賢くなるのも、もう嫌だ。
なるほど...。あらかじめ、自分の限界を決めておく。
 
sever31:
なるほど...。そして、あらかじめ自分の限界を決めておく。
私は夕方のバウンスを好む...逆M 1でブレイクアウト...ほとんど常に夕方にバウンスがある...そして、あなたは主な動きとクロールがオープン後に開始されます場所を見つけることについて心配する必要はありません。
 
Tantrik:


火曜日に価格が上昇 する楽器があるのですが...。(ギャップが下がっていて、月曜日に下落したら美談です。)細いバーは週末、下落トレンドでも上昇します。

統計はありますか、楽器名を教えてください。
 
sever31:
統計はありますか?

あります(グラフにあります)、 :))))
 
odiseif:
また、制限を置くことができます...私は夕方のバウンスを好む...逆M 1でブレイクアウト...夕方のバウンスはほとんど常にある...とあなたは主運動とどこクロールは、オープニング後に開始されます見つけることについて心配する必要はありません。
その方向でやっていれば、昼間のレンジはパフォーマンスを向上させることができます。2本の水平線ではなく、変化のダイナミクスを持つ曲線...
 
Tantrik:

グラフィックにありますよ。)
今、削除したやつ?)