[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 140

 
Evgen157:

欧州で15日間ショートポジション禁止とはどういうことか?

投機的な取引に参加できない、株式を保有していない参加者に - 空売りをしたい人に...(へー、海から着いたばかりなのに、状況はあまり変わっていないんだ)
 

オーストラリア12.08(とても育てやすく、伸びしろがあっただろうに...)。

 
solar:
株式を保有していない参加者が空売りをしたい場合、投機的な取引に参加できない...。(へー、海から着いたばかりなのに、状況はあまり変わっていないんですね)

それは残念だ...。ということは、月曜日のユーロセッションのボラティリティは下がるということです(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
IgorM:

聖杯を手に入れられなかったのは自分だけだと思っていた :)

ZS: なぜ2ヶ月間働くTCがいるのか、分析する時間がまだとれない。

この状況を最終的に明らかにするためには、どうやら別の支店で、それぞれが自分のTCから外れる期間を、例えば今年の1月からと指定して、得られた情報を整理して分析するようにすればいいと思うんです。私も、私のTSも、他の条件が同じであれば、2~3ヶ月くらいは、ドレインとライズが連続することに気づきました。これから、月の数字でこの辺りを強調して、ここで報告していこうと思います。また、他の人も同じようにするかもしれません。どのようなパターンが出てくるか、また出てきたとしても、それを見てみましょう。これまでは気にせず、自分のシステムで罪を犯していたが、みんなが話題にしている以上、状況を分析する必要があるのだろう、何か見えてくるかもしれない。
 
もしかして、冬は雨、夏は雪を予測しようとしているのでは?:)))そんなこともありますが!;))
 
MaxZ:
もしかして、冬は雨、夏は雪を予測しようとしているのでは?:)))そんなこともありますが!;))
不思議なことに、そうやってうまくいくこともあるんです。夏には雪を押す力がある。
 
yosuf: この状況を最終的に明確にするために、おそらく別のブランチで、誰もが自分のTS
から外れる期間を示すことができると思うのです。
ユセフ!脱帽です。まさにおっしゃるとおりで、自動売買の主な仕事は、TSが機能しない期間を見極める(あるいは見極める方法を開発する)ことであって、過去のデータに当てはめることではありません。つまり、TSのための信号のフィルタリングの 話です
 
今日は間違いなく金曜日?それとも休日?EURUSDの相場が止まった!M1で3pipsの チャネル~すごーい
 
lekhach:
今日は間違いなく金曜日?それとも休日?EURUSDの相場が止まった!M1で3pipsの チャネル~すごーい

短い一日!?
 
SJS:


nzdchf閉鎖

オーストラルの生前ポーズを見てみよう ))))

フランが介在している。