[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 142

 
sever31:

自慢したい。

私のTSでは、保留中の注文のレベル、買い指値、売り指値は気にしません。 レベルは並べられますが、それだけ、リバウンドに取り組む場所、TP、SL自体は...ですね。運が良かったのか、何だったのか...。

追伸:ヴォルガより...モレーンオークは見つけられませんでした。BBPはアンフォラで運が良かったんだと思います。



SP500指数と原油で10日間...ハンドル...
 
odiseif:


SP500指数と原油で10日間...ハンドル...
目標を共有できますか?
 
IgorM:
コピー機ではありません。kodobasehttps://www.mql5.com/ru/code/9477 で見つけたものです。

ありがとうございました。
 
sever31:
「モニターを逆さまにすれば大丈夫!」というのは、あなたでわかったんですが......。が、重くて古いモニターで、ノートパソコンがない場合はどうしたらいいのでしょうか?
何のパターンが欲しかったんだ?
 
sever31:
目標を共有できますか?
M1では、どのような目標を持ってスキャルピングをすればいいのでしょうか?
 
Tantrik:
何のパターンが欲しかったんだ?
まともな話が聞きたかった
 
odiseif:
M1のスキャルピングで語れるターゲットは?
(渡真利)議論になってる... どうかな ゴールはゴールじゃないんだ この場合 指値注文を使うんだよ 君は市場の人間か?
 
sever31:
まともな話が聞きたかった

少なくとも85%の確率で、やりたくないと思うんですよね。ノートパソコンばかり...。
 
Tantrik:

少なくとも85%の確率で嫌がりますからね。ノートパソコンばかり...。
おいおい丹さん、土曜日に国民に何かを届けると約束しましたね、引用はしませんが。
 
sever31:
まてtanさん、土曜日に何か持ってくるって約束したでしょ、引用はしないけど。で、どこ?モニターを反転させるというアドバイスが約束の秘密?

頭でっかち(心理学は彼女から始めるべき)、インターバルでスケジュールを見るということを書いた頃ですが、これも大事なことなんですね。私は皆を教えることはできません...(と私は方法を知らない)(それが動作しなくなります)(と無駄にあなたはパターンが無敵かもしれないとあきらめた!)。