FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 245

 
あ、繋がりましたね。
 

おっと )))何人のヘプが登場したのか ))))閉めましょう )))

 
strangerr:

大したことはないが、ブローカーがかっこいい)))
誰にでも迷惑はかかる。一番大事なのは、万が一に備えて、持ち帰りとストップを入れておくことです。
 
隙間がないんです。キャンドルがないだけです。
 
trinitron:
誰にでも悩みはあるものです。主なものは、念のためにターゲットとストップを設定することです。

アルパリのお客様がいつも接続について質問されるのは、問題があるのは自分たちだからです)))
 
皆さん、ユーロに何が起こっているのか、誰が知っているのでしょうか。彼女はいつ、何を待っているのだろう。
 
Bicus:
皆さん、ユーロがどうなっているのか、ご存知の方はいらっしゃいますか?彼女はいつ、何を待っているのだろう。

私のTSでは、昨日、ドル円8ペアを予想しました )))))前回はカナダでした)))したがって、今日は反転の日であり、日足チャートでは、ドージ、アスタリスク、ウルフ、ハンマーが見られると推測できる ))))

 
strangerr:

アルパリのお客様だけは、なぜかいつも接続のことを聞いてくる、問題のある人たちです)))

あ、TeleTrade(ウクライナ)を褒めてくれるんでしょうね。:-)証券会社はどこですか?
 

オージーはかなり急激に上がりましたね。なんのこっちゃ(笑)

おそらく、ゴールドとの組み合わせで...。

 
OnGoing:
オージーはあっという間に上に行ってしまった。どういうことなんだろう(笑)

アーティクルが 出した予想を読みましたか?

どうやらartikulの TSに対する信頼は非常に強いようだ。「信仰は山を動かす」ということわざがあるように、オージーも落下の前に涙を流さなければならなかった。

:)