FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 251

 
21april:

EUR/USDを注視している :-)
十分にフォローしているのですが、突然の動きがどこから来るのか、どうしても理解できません。どんなニュースが飛び込んできたか。
 
trinitron:
をよく観察してみると、突然の動きがどこから来るのかがわからない。どんなニュースが飛び込んできたか。

誰が気にするんだよ!))
 
strangerr:


TPで。次に写真です。

了解です、ありがとうございます。次に、絵には何と書いてあるのでしょうか?

クローズアップされるのを待ちます・・・。

 
rustein:
了解です、ありがとうございます。次に、絵には何と書いてあるのでしょうか?

クローズアップされるのを待ちます・・・。


1.4333の限月で、ブレイクバックすると、1.4140-70のオプション水準となる。明日の朝、新鮮な写真を掲載します。
 
大丈夫
 
よく言われるように、預金すると希望が死ぬ )))
 
strangerr:

1.4333の限月で、ブレイクバックすると、1.4140-70のオプション水準となる。明日の朝、新鮮な写真を掲載します。
また、このオプション水準でkrniiは通常いくらなのでしょうか?
 
strangerr:

誰が気にするんだよ!))
ただ、その時々によって、市場に与えるニュースのインパクトが違うということです。ですから、このニュースがどれだけ市場を後押しするのかが気になりました。つまり、私の質問は些細な好奇心ではなかったのです。
 
trinitron:
また、CrnIe CustomIesはこのオプションレベルでどの程度あるのでしょうか?
 

買ったのは、ちょっと...。