FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 204

 
IgorM:

たぶん鹿肉))))

まだ聞くのをためらっているのですが、あなたは自分の予想で取引をしていますか?

まあ、スクリーンショットにはワラントがあるんですけどね )))

"あなた "という言葉を使ってもいいですか?

 
Noterday:

まあ、スクリーンショットは注文を表しているのですが ))))

ファーストネームで呼び合う仲になれるか?

OK、単刀直入に聞きますが、あなたはリアルでトレードしていますか?
 

ええ、収益性ということであれば。私は億万長者ではありません =)

60/40くらいですね。

 
IgorM:

申し訳ないですが、それしか言えませんね~なんて、頭の中が混乱してるんでしょう。あなたは経済アナリストですか?銀行のことを本気で考えているのか?- もしそうなら、あなたの投稿をよく勉強しますので、お許しください。

これはあくまで私の意見ですが...。市場は自らの法則で生きており、ニュースはその正当な動きを確認するものでしかない......。

私は大金を稼いだわけではないので、私を教祖のように見る必要はないのですが......。

読むか読まないかはあなた次第です。)

今週は口座にお金を入れて、50%のリスクでFXの取引をしています。今の状態は、週の初めから入金額が3倍になっています。

しかし、pammではクソみたいなドローダウンがある )))) これが "アナリスト "だ ))))

TSの不手際でだいぶ前からドローダウンが始まっていますが、今は少しずつ抜いていますが、+には程遠い状態です)))

 

M5では、その勢いが終わったように見えますが......。


 
Noterday:

ええ、収益性ということであれば。私は億万長者ではありません =)

60/40くらい。

せめてもっと良い結果を出して欲しいと思っていましたが、少なくともFXの真の情報は、MMが第一で、どんなFX取引システムを使うかは重要ではない、ということのようです。

rigc:
私はあなたに触れたら申し訳ありませんが、私が言いたいのは、あなたは一つのことに固執する必要があります - ニュース(分析)またはチャート、および分析とTAを混合しようとする人 - 常にニュースの仕事、またはTAを(主に自分自身に)証明しようとして、自己欺瞞であるということです
 
IgorM:
spsさん、せめてもっと良い結果が出ることを期待していたのですが、どうやらFXに関する真の情報が少なくとも1つあるようです。
私も一部同意見です。しかし、私はまだ多少なりとも適切なMMを探し求めているのです。
 

CUに買いを入れる。1.4140で売り止まり。

1.4330への移行も考えられるため

 
Noterday:

CUに買いを入れる。1.4140で売り止まり。

1.4330への移行も考えられるため


ドライブ :-)1.4100 - 1.4370 ( こんなギターソロもあるんだ:-)*連結
 
円を買いたい人いる?)))