FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 203

 
IgorM:

第4 話を見ると、1.50とありますが、これは1つ悪い点です。

北へ向かう乗客の淘汰が進むと思います。北はまだ早いですが、来月には1.50が見えてくると思います。

次がわからない...。しかし、たわごとは、債務の返済と状態で発生し、ユーロはギリシャに選択的なデフォルトを乗り越えるとき(それは明らかまたは明白な利益を表示しますが、どのような違いはありません)、長い待ち時間(私は廊下が2ヶ月ダウンだと思う)後にEUは、上がるだろうまたはuzboz飛ぶ行くことがあります....

そしてまた、多くの予想が飛び交うことになる。1.6~1.7!!誰がどこに行くんだ))))

 
rigc:
次はないだろうけど...。しかし、たわごとは、債務の返済と状態で発生し、ユーロはギリシャ(これは明らかまたは明白な利益を示すが、誰が気に)、その後、長い(私は下のバンドで2ヶ月と思う)待機後にEUは、クロールアップされますまたは多分それは飛ぶだろう... ...うっ

申し訳ないですが、それしか言えませんね~なんて、頭の中が混乱してるんでしょう。あなたは経済アナリスト ですか?銀行のことを本気で考えているのか?- もしそうなら、あなたの投稿をよく勉強しますので、お許しください。

 
chepikds:
共有する時間)))
やばい!!!(肉を焼く~走って往復)でも、もうギブって何!!!?
 

to the butterfly forecasthttps://www.mql5.com/ru/forum/134379/page195

オレンジバタフライはH4で1.415の強いブレイクダウンで確定(ローソク足は全て下降)、待機する。

1.3950をターゲットにしたセルベット、そしてその下には反転(そしておそらく青い蝶のターゲットである1.43の継続)...

 

そうですね。

H4の第3波がなんだか薄っぺらくなってしまった。

 
Tantrik:
くそっ!(肉を焼く→往復で走る)、、、、。

牛肉か仔牛か?

)))

 

現在の見解


 
RekkeR:

牛肉か仔牛か?

たぶん鹿肉))))

ノーターデイ

現在の意見

やっぱり恥ずかしくて聞けないんですが、予想でトレードしているんですか?
 
ムースヘッドでない限りは ;)))
 
xrust:
ヘラジカじゃなければね ;)))
義兄はハンター!(だからヘラジカはいい肉なんだ!)