FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 20

 
IgorM:

もちろん、これからですが、今月は1.47が高いですね。

SZS:私のTSでは、2ヶ月で1092.5点、デポは50%増、SLを 忘れないことが肝心です。

正直なところ、事前に 目標を設定するのは非常に難しい作業で、やりがいを感じることはできませんよね。したがって、私の意見を述べることは控えさせていただきます。

P.S. 嬉しいです.)

 
IgorM:

とりあえずこんな感じで入れておきました、利益になったらちょっとだけ

1.4350の手前で間違いなく◯◯ポイント、もしくはそれ以下になると思うんです。
 
皆さん!チフ・ウィズ・ア・クイッドについてどう思われますか? そして、クオード全般について・・・。 強化されるのか、されないのか?
 

* ムーディーズ:ポルトガルのネガティブな見通しを安定的に修正する可能性がある。

- ポルトガルの状況は、ギリシャほど「悲惨」ではない

----------------------------------------------------------------------------

現在のユーロ圏の国別格付け

国名 S&P フィッチ ムーディーズ

ポルトガル BBB-(無視できる) BBB-(改訂版) Ba2(無視できる)
アイルランド BBB+(安定的) BBB+(N.B.) Baa3(N.B.)である。
イタリア A+(N.B.) AA-(Sta.) Aa2(Revisited)
ギリシャ CCC(無視できる) B+(相対的) Caa1(無視できる)
スペイン AA(neg.) AA+(neg.) Aa2(neg.)
オーストリア AAA(sta.) AAA(sta.) Aaa(sta.)
ベルギー AA+( negative.) AA+( neg.) Aa1 (sta.)
フィンランド AAA(sta.) AAA(sta.) Aaa(sta.)
ドイツ AAA(sta.) AAA(sta.) Aaa(sta.)
フランス AAA(sta.) AAA(sta.) Aaa(sta.)
オランダ AAA(sta.) AAA(sta.) Aaa(sta.)

 
Shniperson:
皆さん!チフ・ウィズ・ア・クイッドについてどう思われますか? そして、クオード全般について・・・。 強化されるのか、されないのか?
ユーロフランク、ポンドフランク...のクロスに何が起こったか見てみましょう。フランは誰かが買ったような感じです。なぜなら、ユーラやポンドだけでなく、ドルも下落したからです。
 
Shniperson:
皆さん!チフ・ウィズ・ア・クイッドについてどう思われますか? そして、クオード全般について・・・。 強化されるのか、されないのか?


クオカードが弱くなってるから、抵抗からの売りに入る。

 
Sweet:

正直なところ、事前に 目標を設定するのは非常に難しい作業で、やりがいを感じることはできませんよね。ですから、発言は控えさせていただきます。

正直なところ、エグジットターゲット(SLとTP)を設定することで、すぐに損失が出ないようにしていますが、MMはもっと重要で、私は注文を出すシステムを使っています。予想されるペイオフを増やすために、私は部分的なポジションのクローズと利益分配の両方を使います。一方、私は損失については実験しません - 優れたロック注文システムがありますが、私は即座にそれらを閉じます - しかし、人は数週間ロットで動けなくなることができます、それは利益の出る動きに入ることを望んで、エントリ ポイントを探す方が簡単です。

SZS:頑張ってください。

 

IgorM:

2週間ほどロカスに閉じ込められるかもしれない...。


そして、もっと長い間動けなくなる、ロックはクロアカです、イミフ)))
 
7月6日(水

*9.00 モスクワ時間帯。- 日本:5月、先行指数・一致指数・遅行指数速報値(予想:99.8、106.1、前期:96.2、103.6)
*9.00 モスクワ時間- 日本:日銀、消費者マインドとインフレ期待に関する四半期報告書を発表
*11.00 モスクワ時間- スペイン:5月鉱工業生産(前期:前年比1.6%減)
モスクワ時間13:00- E-17: 第1四半期GDP 第2四半期 (速報値: 前四半期比+0.8%, 前年同期比+2.5%)
モスクワ時間13:00- E-17: 第1四半期、政府支出(2008年以前は前年同期比0.8%増)の確定値。
モスクワ時間14:00- ドイツ:5月製造業受注(予想:-0.1%、前年比:+10.0%、速報:+2.8%、水、前年比:+10.5%、11月)
モスクワ時間15:00- 米国:7月1日週のMBA住宅ローン申請指数(前期:-2.6%)。
15時30分モスクワの時間枠- 米国:6月計画レイオフ(速報値:前年同期比4.3%減の37,135人)
15時45分 モスクワ時間帯。- 米国:ICSC-ゴールドマン社 7月2日週のショップ売上高(前年同期比:+2.9% n/a, +3.0% y/y)
16時30分モスクワの時間枠。- カナダ:6月、建築許可件数(予想:+5.0%m/m、速報期:-21.1%m/m)
16.55 モスクワのタイムフレーム- 米国:7月2日週のRedbook 平均(前期:4週で+0.6%)。
*18.00 モスクワ時間帯。- Insee、IFO、ISAEによる第3四半期の経済予測
18.00 モスクワ時間帯。- 米国:6月ISMサービス指数(予想:53.5、速報値:54.6)
 
* 新人には誰がついている?:-)

ここ数週間、イタリアはますます市場の監視下に置かれています。この背景には、ギリシャの救済措置が一部で決着したこともあり、「次は誰だ?

アイルランドとポルトガルは、すでに救済されているという単純な理由で、候補にはならない。スペインの問題は、誰もが知っている。残るはイタリア。

主要な格付け機関のすべてが、イタリア経済が思わしくなく、政府が混乱していることを踏まえて、ソブリン格付けと銀行の状態について議論しています。

本日、PMIサービス部門活動 報告が発表されましたが、残念ながら経済の「調和」を崩すには至りませんでした。アナリストがより緩やかな49.5への低下を期待していたのに対し、50.1に対して47.4への低下を反映させた。

問題は、イタリアが大きすぎて救えないので、見落とさないように...。