FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 13

 

ユーロの週足チャートでは、上向きになっています。すでにローカルとグローバルの2つのトレンドラインを突破している(というか、そこから跳ね返っている)。だから、引き際があるとすれば、象徴的なものなのかもしれない。そしてまた、新たな頂点を極めるために。

 
DragonSL:


どちらも悪くない、ヘラジカだともっと悪い)

ドルローンが気になる:みんな買いで、15分足でこれだけ乖離しているのは、もしかして狼を作りたいのか?

三角形の+-(アウトオブザマーケット)がある。
 
Tantrik:
三角形がある +- (オフマーケット)


ノース

 
NikT_58:


ノース


かもしれない...(ネットで何か不具合) audfrank some fat steaks!

そして、これらはまだ生ものです...(何か気になることがある)

 
Tantrik:
三角形がある +- (オフマーケット)
のボリュームは、三角形で表示されます。
 
OnGoing:

ユーロの週足チャートでは、上向きになっています。すでにローカルとグローバルの2つのトレンドラインを突破している(というか、そこから跳ね返っている)。だから、引き際があるとすれば、象徴的なものなのかもしれない。そしてまた、新たな頂点を極めるために。

 
strangerr:

今のところは。

どこに行っていたんですか?マーガレットがあちこちに、クリミアの南海岸に、キエフの高速道路に沿って、ドニエプルからケルソンを経てオデッサに。

No Stranger, gone.ミックスを作る人がいない。

フォーラムで春から自分で土台を鋳造しています。

ハムスターのミンクに )))

ミホップが威勢よく逆らわなければ、FXのディレクターになっていたかもしれない。ヒゲで。パウカスとか。

 
RekkeR:

どこに消えたんだ?マーガレットがあちこちに、そしてクリミア南岸やキエフの高速道路、ドニエプルからオデッサまで。

No Stranger, gone.マッシュアップをする人がいない。

フォーラムで春から自分でファンデーションを流し込んでいます。ハムスターの穴の中 ))))

この掲示板には、まだ男性がいるんですね...。
 
RekkeR:

どこに行っていたんですか?マーガレットがあちこちに、クリミアの南海岸に、キエフの高速道路に沿って、ドニエプルからケルソンを経てオデッサに。

No Stranger, gone.ミックスを作る人がいない。

フォーラムで春から自分でファンデーションを流しています。

ミンクの中のハムスター )))


クリミアやオデッサは知りませんが、コートダジュールは確かに私には合いませんでした)))

ハムスターのことも読んでおかないと、hu is))理解できない。)

 
strangerr:


クリミアとオデッサは知らないが、コートダジュールは絶対に行ったことがない(笑)。

ハムスターの 話を読まないと、hu isが理解できない)))。

あなたが望むなら、私は簡単にあなたが直接FAを送ることができます...同時に、あなたは勉強の時間を短縮することができます