FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 23

 
昨夜のポルトガルのニュースでやってました。その時はユーロが切れていたので、取り返しがつかなかった。今朝は朝食を食べ、仕事に行き、そして勝った :)
 
ZZZEROXXX:
もちろん、後で成長するために落ちました;)

もちろん、彼らのおかげなのだが......。 :)
 
Nils:
100ポイント近い下落に何が影響したのか理解したい...。
ファンダメンタルズが支配しないなら、他の何かが支配する。
 
今すぐ購入に踏み切ろうと思います!!! ??!!!
 
digitalriver:
昨夜のポルトガルのニュースでやってました。その時はユーロが切れていたので、取り返しがつかなかった。今朝は朝食をとり、仕事に行き、そして勝利した :)

納得がいかない...。面白い説ではあるが...。と、時事問題に反応し、総じて昨日は欧州でプラスで終わりました...。
 
Nils:

この下落の原因は何なのか、説明できる人はいますか? GDPデータを見越して?

技術的な訂正です。今日、さらに100p下がって1.4250になるかもしれない。
 
Dimka-novitsek:
今すぐ購入に踏み切ろうと思います!!! ??!!!

GDPのデータを待つことにしよう・・・。
 
Dimka-novitsek:
今すぐ購入に踏み切ろうと思います!!! ??!!!
私はそうは思いません。イモトは今日38.2まで下げています。完全に市場の不確実性だと思います
 
私はもうワッショイ!小ロット!天の王様にこんなオイシイ思いをしている!プロフィティ50、トレイリングストップ15。
 
そしてUSDCHFについて