FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 19

 

反転ゾーンに近づく。売り注文を決済し、買い注文を出す準備中。

 
Sweet:

反転ゾーンに近づく。売り注文を決済し、買い注文を出す準備中。

あなたは非常に論理的な市場を見たい、1.4577でEURはすでにされており、私の観測によると、価格が統合され、レベルは、繰り返しません。

1.4650まで行くかもしれないと思う

 

Apprenticeが評価されました(Zulu)プロフィールにリンクが...。

 
IgorM:

あまりにも論理的な あなたが市場を見たい、EURは1.4577ですでにあったし、価格が統合され、私の観測によると、レベルを繰り返すことはありません

1.4650まで行くのでは?


こんにちは!ここで私は金曜日は小さなプルバックと思った...簡単すぎて週末に気が変わりました :((((;゚Д゚))))))) また失敗しました :(((;゚Д゚))))) ユーラは反転ゾーンで左側だけです(存在するかも!-FA、そのせいで画面は良くない)。

 
Sweet:

反転ゾーンに近づく。売り注文を決済し、買い注文を出す準備中。


よくぞ言ってくれました。Way to go!)
 
IgorM:

あまりにも論理的なあなたが市場を見たい、EURは1.4577ですでにあったし、価格が統合され、私の観測によると、レベルを繰り返すことはありません

1.4650まで行くべきだと思います。

すべては繰り返される......))))数週間前、(正確には覚えていませんが...)あなたは1.4を推していましたね...。(正確には覚えていませんが)、1.47にこだわったのですが......。では、前回と同じようにお答えします。まずは後ろを向いて、269点を通過してからにしよう......)))。
 
21april:

よくぞ言ってくれました。Way to go!:-)
やめてくれ、一般向けじゃないんだ、僕個人向けなんだ。わがままなんです...))
 
Sweet:
何度も言いますが......)))。数週間前、(正確には覚えていませんが...)1.4を主張されていましたね...。(正確には覚えていませんが)、1.47になったのですが・・・。では、前回と同じようにお答えします。まずは269pipsで折り返して見よう(`・ω・´))))

もちろん、そこは見てのお楽しみですが、今月は1.47が高いですね。

SZS:私のTSでは、2ヶ月で1092.5pips取り、デポ50%増、最も重要なのはSLを忘れてはいけないことです。

 
IgorM:

もちろん、これからですが、イモトの1.47は今月としては高いですね。

ZSY: 私のTSで2ヶ月で1092.5 pipsを取り、デポは50%成長しました。

 
21april:

今まではこんな感じで、利確して、ちょっと凹んで