市場のパターンを探る - ページ 36

 
avatara:

反論できることを誇りに思う!?

オデッサの人じゃないんですか?

:)


まだです。
 
tara:

まだです。

と90年代に?パン屋さんのASAPは覚えているのですが、VNIIZは覚えていますか?

;)


 
avatara:
90年代は?パン屋さんの工程管理システムを思い出しました。


私はパンを焼きますが、自動化しようとしたことはありません。

前回、1984年にオデッサに行ったときは、とても楽しかった。

私はフードサイエンティストではありませんし、技術的なプロセスを自動化したこともありません。

 
tara:


私はパンを焼きますが、自動化しようとしたことはありません。

前回、1984年にオデッサに行ったときは、とても楽しかった。

私はフードサイエンティストではありませんし、技術的なプロセスを自動化したこともありません。

楽しさいっぱい・・・。

;)

---------

また、なぜグルテンを測定するのでしょうか?

 
avatara:

縦割りが多い...。

;)


:)

おやすみなさい...

 
tara:


:)

おやすみなさい.

お前もか!?
 
Tantrik:

そういう人たちが、(テルアビブによって)国をバラバラにしたんです。魂を語るべきでない(何でもドルで計る)。(自分のことを心配する)。

そう!そこに私のホームグラウンドであるジャボチンスキーを引きずり込みました。以前はオデッサにあったのですが、今はテルアビブにあるんです。

ここに来れば、いいクリニックがありますよ。治してくれる。

 
moskitman:


例えば、新しいターボジェットエンジンを設計するときに、コンプレッサーの中の気体分子一つ一つのブラウン運動を考慮しようとするのは馬鹿げていますね。空気力学と熱力学が支配しているのに対し つまり、ここでも同じで、マクロ経済の法則があり、クラウド効果があり、政治的な根拠に基づく金利の動きがあり、その他にもいろいろあり、刻みの中にノイズがある。そして、分析することは何もない。

追伸:さて、他にプロセッサを占有するものがない人たちは、最後のフレーズについて私を攻撃するだろうが、私はすぐに答えよう:もしあなたがそれを見つけたら、それを議論しよう。


どうやら、私の言いたいことがきちんと伝わっていないようです。皆さんと同じように、刻みや分単位にもランダムな成分はたくさんあると思いますが、それはまったく「ノイズ」とは呼べないものです。どんなパターンも、少なくともそのほとんどは、ランダムな構成要素が組み合わさってパターンを形成している。したがって、気体分子のランダムでカオス的な運動を考えることは、実際には誰も思いつかず、このランダムでカオス的な運動の研究に基づいて、一挙に明らかにされた一般法則で仕事をしています。マクロ経済学の法則が守られるのは、1ティック ごとに組み込まれた市場参加者のランダムな行動のおかげなのです。市場から発せられるティックを「ろ過」することはできないし、その理由もない。
 
yosuf:

どうやら、私のメッセージが正しく伝わっていなかったようです。私も皆さんと同じように、刻みや分単位の中にランダムな成分が多く含まれていると考えていますが、決して「ノイズ」と呼べるようなものではありません。どんなパターンも、少なくともそのほとんどは、ランダムな構成要素が組み合わさってパターンを形成している。したがって、気体分子のランダムでカオス的な運動を考えることは、実際には誰も思いつかず、このランダムでカオス的な運動の研究に基づいて、一挙に明らかにされた一般法則で仕事をすることになる。マクロ経済学の法則が尊重されるのは、1ティックごとに組み込まれた市場参加者のランダムな行動によるものです。 市場から発せられるティックを「ろ過」することはできないし、その理由もない。

ソースをフィルターにかけるのは、それはそれでいいし、フィルターのかけ方もわかっているはずです。

先にフィルターがかかっていると、まったく別物になってしまうので......。を、あなたは知らない。

 
yosuf:

どうやら、私のメッセージが正しく伝わっていなかったようです。私も皆さんと同じように、刻みや分単位の中にランダムな成分が多く含まれていると考えていますが、決して「ノイズ」と呼べるようなものではありません。どんなパターンも、少なくともそのほとんどは、ランダムな構成要素が組み合わさってパターンを形成している。したがって、気体分子のランダムでカオス的な運動を考えることは、実際には誰も思いつかず、このランダムでカオス的な運動の研究に基づいて、一挙に明らかにされた一般法則で仕事をすることになる。マクロ経済学の法則が守られるのは、1ティックごとに組み込まれた市場参加者のランダムな行動のおかげなのです。 市場から発せられるティックを「ろ過」することはできないし、その理由もない。

どうやらできなかったようだ。しかし、そのメッセージは明確です。切り株のように。

ちょっと心配なのは、人生について、今、それを理解したのか、ということです。