市場のパターンを探る - ページ 33

 
Svinozavr:
まいったなぁ。学ぶ。私はもちろん、飲みに行きました。そうでないと消化できない。

 
paukas:
穢れと嘘の魂を清めたとき、膝から立ち上がるのだ。とりあえず、立ち続けるんだ、君。

そういう人たちが、(テルアビブで)国をバラバラにしてしまったんです。魂を語るべからず(何でもドルで計るんだな)。(おだいじに)
 
選挙時期には真っ向勝負になる。
 
Mischek:
選挙時期には真っ向勝負になる。

鉄の鍵があるから、行かなくていいんだよ。
 
Tantrik:

鉄の錠があるから、行かなくていい。
))))))
 
Tantrik:

鉄の錠があるから、行かなくていい。
故障はどうですか?
 
sever31:
が、バラバラにするのは?
一枚でも剥がしたいなら別ですが。私抜きでやってください :((
 
granit77:
私の一部を取り出したいなら別だけど私抜きでやってください :((


さあ、どうぞ。

私は生きてはいない...義母と同じだ。

 
いやー、楽しいスレッドですねー。話を元に戻そう。私の見解では、組織化されたトレーダーは、限界の確率で取引します。さて、この限界を決めるのに、どれくらいの時間がかかりやすいか、考えてみてください。数分先か数時間先か?答えは明白で、数分、あるいはもっと簡単な数秒です。取引の80%以上が投機的な性格を持つことは誰もが知っている。2010年の統計 - 取引の半分以上がpipsqueakボットによって行われています。 そこで疑問が生じます。賢い人はみんなそれで稼いでいるのに、なぜピプシングは悪なのか?
 
granit77:
欲しくなければ私抜きでやってください :((

私のアバターがカウントダウンしている...

悲しい時は、この記事を思い出します http://intervist.narod.ru/statia1.html. とにかく、何十億年後かに会いましょう)