市場のパターンを探る - ページ 143

 
vasabu2012:
かっこいいトレーダーの口座監視はどこで見られるのかと聞いただけです。
誰かに成功の証拠を求めるとすぐに、私は何も借りていない、などと言い出すのです。

あなたの投稿を見てください、あなたの主張は何ですか?個人的には何を見せたり、伝えたりしたのでしょうか?怒らないで、ゆっくりしてください。もう一度言いますが、誰もあなたに借りがあるわけではありません。読書が嫌いな人は読まないでください。利益が出るように頑張ってください。
 
vah:

自分の書き込みを見て、何が不満なのか?個人的に何を見せたり話したりしたことがありますか?怒らないで、冷静に。もう一度言いますが、誰もあなたに借りがあるわけではありません。読書が好きでない人は読まないでください。利益が出るように頑張ってください。


何を言ってるんだ?

それがなければ、その話題は何の意味もないということです。

私はというと、ここと同じニックネームでPAMMのアカウントを持っています。

私は実際の取引に役立つものを得るためにこのリソースに来たのですが、ここにあるのは根拠のないポーズだけです。

 
vasabu2012:


何を言ってるんだ?

今日の取引の世界では、口座監視かPAMM口座のどちらかを表示 するのが一般的で、それがなければ何の話題 にもならないのです。

私はというと、ここと同じニックネームでal-riにPAMMのアカウントを持っています。

本当は相場観をしっかり持って、実際の取引に役立つものを得たいのに、実績のない構えばかりが目立ちます。

今日の取引の世界では、負けるのが当たり前になっています。 私たちはこの道を行きません。

頑張ってください。

 
MetaDriver:

今のトレーダーの世界では、負けるのは当たり前です。 それは私たちのやり方ではありません。

頑張ってください。

何か見どころがあるのか、それともただのボヤキなのか?
 
vasabu2012:

それともただのおしゃべりなのか?

噛めよ

じゃあ、落ち着けよ。

では、一体なぜ私があなたに何かを見せなければならないのか、考えてみてください。 私がうそつきでないことを証明するため? どうでもいい、自分にとって良いことを考えろ。:)

 
MetaDriver:

噛むこと。

じゃあ、落ち着けよ。

では、一体なぜ私があなたに何かを見せなければならないのか、と考えてみてください。 私がおしゃべりでないことを証明するため? どうでもいい、自分にとって良いことを考えよう。:)



何も見せたくないのなら、なぜここにいるのですか?
 
vasabu2012:

何も見せたくないのなら、なぜここにいるのですか?

質問していいですか?なぜここにいるのですか?
 
vasabu2012:

何も見せたくないのなら、なぜここにいるのですか?

では、考えてみてください。

タダでもらえると思ってゴミ捨て場をあさるより、よっぽど役に立つ。

 
vah:

質問していいですか?なぜここにいるのですか?
嘘つきの正体を暴くため(私は中期トレーダーなので時間があるのです)
 
MetaDriver:

それを考えてほしい。

タダでもらえると思ってゴミ捨て場をあさるより、よっぽど役に立つ。


MKL4のフォーラムがゴミ溜めだったとは。