市場のパターンを探る - ページ 142

 
borilunad: では、自分も同じように、「依存」したほうがいいのでしょうか?

はい、「ホバー」する必要があります。誤りを訂正したのではなく、示しただけです。

"依存 "であっても "依存е...でも、「依存」なんです。

 
Mathemat:

そう、"depend "であるべきなのです。誤りを訂正したのではなく、示しただけです。

"依存"、でも "依存"。е lok"


ホバリング...:-)))
 
Mathemat:

そうですね、「依存」すべきでしたね。誤りを訂正したのではなく、ただ示しただけです。

"Depends "ですが、"Depends "はе...ではなく、「依存」。

ありがとうございました。だから、外国人にとってロシア語はとても難しいのです。ルールではわからない、言葉のセンスで負けない!?

どこでも交換します!

 
zoritch:

吊り:-)))
アッ!ではなく、アッ!です。パドルのためだ!そして、オーダー!
 
borilunad:
アッ!ではなく、アッ!です。パドルのためだ!そして、オーダー!
それが私たちのやり方です:)
 
tara:
それが私たちのやり方です :)
それぞれのケースで、相手によって違うんです!
 
borilunad:
それぞれのケースで、相手によって違うんです!
また、歴史における個人の体重運搬者の役割も低下させてはならない。
 
要は重量ベアーを粘度ベアーにしないことなんですが...。
 
zoritch:
一番大事なのは、パドル持ちがウイスキー持ちにならないことなんだけど...。

ゾリッチ、まだ若いのに・・・。
 
vah:

みんなに何かを求めていると思いませんか?あれをくれ、これをくれと、ここでは誰もあなたに借りはないのです 。
私の質問はExpert Advisorのコードについてでした。私はちょうどあなたがクールなトレーダーのアカウントの監視を見つけることができる場所を尋ねました。
成功の証拠を出せと言うと、俺は借りを作った覚えはない、とか言い出すんですよ。