CCIインジケータの抵抗線と支持線

 
CCIインジケータの抵抗線 と支持線の突破は非常に効果的です。もしかしたら、同じようなEAをお持ちの方がいらっしゃるかもしれませんね。あるいは、書いてくれる人がいるのか?
 
どのように構築し、どのように形式化するのか。
 
shprott:
CCIインジケータの抵抗線と支持線の突破は非常に効果的です。もしかしたら、同じようなEAをお持ちの方がいらっしゃるかもしれませんね。あるいは、書いてくれる人がいるのか?
インジケータなしで試してみてください。さらに効果が期待できます。
 

ひげおやじはいつも正しい)

シャローム :)

 
shprott:
CCI指標は、抵抗線と支持線を突破する。
これはウッディーズCCI==シャーマニズムです。
 

おお、ウッディーズCCIにメガアンプを搭載しているんだ。

もっと早く思いつかなかったのが残念です。ここで、詳しい説明をどうぞ。

一度確認したら、大きなドローダウンをするようになり、あきらめました。

面白いんですけどね。

ファイル:
 
数々のテストにより、ウーディーはプラマーであることが判明しています。著者、他の部門にエネルギーを投入してください。そして、CCIやRSIなどはビンに捨ててください。100万ドルのアドバイス
 
sayfuji:
数々のテストにより、ウーディーはプラマーであることが判明しています。著者、他の部門にエネルギーを投入してください。そして、CCIやRSIなどはビンに捨ててください。100万ドルのアドバイス
パーセナート・チェントへの反対意見
 

皆様からのご意見、ご感想ありがとうございました。スクリーンショットにあるようなトレーディングシステムのことです。

月曜日からこのシステムでリアル口座で トレードを試しています。結構効くんですよ。そこで、「Expert Advisor」についてお聞きすることにしました。

 

несогласен на ченто перченто

ワロタww聖杯 なら、なぜ取引しないの?中途半端な性能のシステムなど存在しないのです。テスト一週間のきれいな写真はすべて自己欺瞞です。練習すればわかる。CCIはあらゆるものに共通して、容赦なく平均化します。そうやって結論を出していくんですね。

この写真を見て、何か思い出すことはありますか?

では、CCIは必要ないのでは?

 

というわけで、筆者はhttps://www.mql5.com/ru/code/10265 に提案した。

というように、違うことをする。

CCIインジケータ for 1참3

理由: