市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 405

 
コンペティション
2019.03.01開始
2019.03.29を終了します。
タスクセット。
初回入金額を100倍にすること。
そして、トレードを失うことなく(ここが重要)。
 

スタート時

.

 
Олег avtomat:
コンペティション
2019.03.01開始
そして、負けトレードをしないこと(ここが重要)。
絶対にありえないからです。(с) ))
 
Yuriy Asaulenko:
それは決してありえないからです。(с) ))

ここでもSBが叫ばれていたのと同じですね ;))

 
Олег avtomat:

ここでもSBについて 叫ばれていたのはまさにそれです ;)))

前回のコンテストで3日目に流出したのはこれですか?

 

司会者、この下劣な挑発者に、ここで「嫌われている」ことを説明する方法を他に教えてください。

このクズ野郎は対立を煽って楽しんでるんだよ。

結局出禁になるんだけど、それを吸血鬼のように楽しんでいる。

 
Олег avtomat:
司会者、教えてください、この下劣な挑発者を他にどう説明すればいいのでしょうか?

せめて王様気取りはやめて、地に足をつけて、みんなと普通にコミュニケーションしてください。

 
Vladimir Karputov:

少なくとも、自分を王様だと思うのはやめて、地に足をつけて、みんなと普通にコミュニケーションをとってください。

私はそうは思わないが、なぜそう思うのか。私の行動があなたの理解を超えているからか、それともあなたがコンプレックスを持っているからか?

 
Олег avtomat:

自分ではそう思っていないのですが、なぜそう思うのでしょうか?

批判されると非常に痛い反応をするのが目に見えています。だから、批判に対する態度を考え直したらどうかと言ったんです。

もし、誰かの批判が嫌で、控えめに表現できないのなら--その場合は、極論に走らず、黙っているのが一番です。

 
Vladimir Karputov:

批判されると非常に痛い反応をするのが目に見えています。だから、批判に対する態度を考え直したらどうかと提案したんです。

誰かの批判が嫌で、節度ある発言ができないのであれば、極論に走らず、沈黙を守るのが一番です。

全然批判になってない、荒らしだよ。

それ以外の呼び方はできない、純粋な荒らしです。