市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 401

 
Олег avtomat:

異なる次数の微分を計算できること自体、とても便利なことです。そして、その方法がわかれば、実際に応用することができます。しかし、方法がわからなければ、例えばテイラーの列運動をどう表現するかということすら考えられません。

いや、全部知っていますよ。

問題は、何か引っかかるものがあるかということです。私が興味を持ったのは、速度の微分である。時間をかけるのが非常に惜しい...。

 
Alexander_K:

いや、これだけのことをするのだから、やり方はわかっている。

問題は、何か引っかかるものがあるかということです。気になるのはスピードデリバティブ。本当に時間を無駄にしたくないので...。

まあ、なんというか...。嫌なら誰が強制するんだ...。

 
Олег avtomat:

なんというか...。その気がないなら、誰が強制するんだ...。

:))))情報と引き換えに、聖杯を。

このままにしておいてください。

瞬間加速度、ジャーク、スローとその確率分布-そこにアーティファクトはあるのか?

どなたか調査された方がいらっしゃいましたら、ここかTPスレッドに投稿をお願いします。

 

振り子の方程式を思い出してください。そして、加速度の役割。

 
Alexander_K:

スタートは3日後です。

準備はいいですか?

 
Олег avtomat:

スタートは3日後です。

準備はいいですか?

そして、スタートから2日後のゴール?

 
Олег avtomat:

スタートは3日後です。

準備はいいですか?

ほとんど。VistaからWin7に買い換えました。

まあ、1日じゃなくて、4日かもしれませんけど。

 
Alexander_K2:

ほとんど。VistaからWin7に買い替えなければならない。

まあ、1からは無理かもしれませんが、4から始めます。

魔法の鍵は見つかりましたか?

ネジを締め直したら、もうビクトリーだ。;)

 
Олег avtomat:

大切なレンチは見つかりましたか?

ナットを締め直したら、もうビクトリーだ。;)

楽観と忍耐が勝利への鍵?
 
aleger:
楽観主義と忍耐力 - 勝利への鍵は?
外見的には、コチルが止まったときが勝利となる場合