市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 303

 
Artyom Trishkin:
テレポーテーションの成功を祈る...。

それは成功したのだろうか...。まだ残っているんだ...。
 

私が疑問に思うのは、このスレッド「マーケット-制御された動的システム」で、私のリアル口座、あるいは娘のリアル口座、その他のリアル口座を 例にして、トレーディングシステムの要素として制御された動的システムとしてのマーケットを 分析した場合、秩序の管理者はそれを広告と見なさないのだろうか、ということです。

私がこの質問をするのは、「広告」というレッテルが いかに普遍的なものであるかを知っているからです。

 
Олег avtomat:

私が疑問に思うのは、このスレッド「マーケット-制御された動的システム」で、私のリアル口座、あるいは娘のリアル口座、その他のリアル口座を 例にして、トレーディングシステムの要素として制御された動的システムとしてのマーケットを 分析した場合、秩序の管理者はそれを広告と見なさないのだろうか、ということです。

私がこの質問をするのは、「広告」というレッテルが いかに普遍的なものであるかを知っているからです。

その価値はない。すでに1度起きていることです。

デモ口座を作る。そして、その上であなたのTSを取引することを議論する - デモ口座で。チャートを作る、分析をする、予測をする、これらはすべて興味深いものであり、製品や信号の宣伝にはなりません。

TSにExpert Advisorやインジケータを搭載しているが、販売しない、あるいはフリーランスサービスで発注してほしいという依頼がある場合があります。

一般的には、システムについての説明、計算、ニュアンスの違いや改善提案などを興味のある人と話し合うことです。

 
Олег avtomat:

私が疑問に思うのは、このスレッド「マーケット-制御された動的システム」で、私のリアル口座、あるいは娘のリアル口座、その他のリアル口座を 例にして、トレーディングシステムの要素として制御された動的システムとしてのマーケットを 分析した場合、秩序の管理者はそれを広告と見なさないのだろうか、ということです。

広告」というレッテルが いかに普遍的なものであるかを知っているからこそ、このような質問をしているのです。


モデレーターの回答は完全ではありません - 推奨事項はフォーラムにのみ適用され、サイト全体には適用されません。

このサイトには、私が理解する限り、自分の商材を宣伝するためのオプションが巧妙に設定されています。

プロフィールに「What's new?また、ブログオプションも搭載しています。フレンドになった人全員に、自動的にメッセージが届きます。また、マーケットプレイスで何かを設定することもできます。そして、商用版と非商用版を置くことができる。すべてが情報の流れの中に入っていくのです。マーケットプレイス、プロフィール、ブログへの商用投稿、フォーラムでの上記制限に従った投稿による商用ではないスレッドのサポート - 全てが揃って、あなたの商用製品を宣伝する素晴らしいツールになります。


これは私のプロフィールを要約したもので、「友人」からの商業的なオファーの流れである。


だから、サイト全体の可能性を見て、計画的に...。


頑張ってください。

 
情報をありがとうございました。すべて検討させていただきます。
 
Олег avtomat:

Olegさん、こんにちは。

ええ、それはありますが、スパイラルではなく、カオスなんです。

三角形の半径の計算をした。様々で、イメージと違うのは残念です。

三角形の角がカオス的に変化するのと全く同じように...。

しかし、市場はコントロールされたシステムです、100%同意します。

EUR-USD-CHFを試してみました。

前に進もう...

//(ブックライブ)は月額制ではなくて、購入する意味がよくわからない...を購入する際にお支払する方式になってます。
ファイル:
cwgttpl6g0f.zip  69 kb
 

それは、社内外のあらゆる階層で循環的な発展を遂げることです。

スパイラルの絵は、1つのプロセスのさまざまな投影を示すに過ぎません。

しかし、3番目の絵は、独自のダイナミクスを持つ内部要素が、より大きな外部の動きにどのように関わっているかを(非常に単純化されてはいるが、明確に)示している。この外側の動きが、今度はさらに大きな動きにつながっていくのです。というように、上も下もヒエラルキーがあります。

そして、その入れ子はミクロコスモスからメガワールドまで、全スケール軸でトレース可能である。

そういうことなんです。


そして、三角形はちょっと違うんです。それぞれに応用分野があります。

 
Олег avtomat:

それは、社内外のあらゆる階層で循環的な発展を遂げることです。


見やすくなりました。

異なる階層で時間的に展開されること。各レベルで時間軸が異なります。



 

ゴキブリのいる地下室で「永久機関」を発明する......という「マッドプロフェッサー」のサイクルからです。

マルチフラクタルな円形螺旋の平行六面体で取引する...というアイデアを試してみてください。このアイデアはトラクターよりも優れていると思います。あなたのダイナミックなシステムとは違って、ソリッドなサウンドです。)

 

そして、挑発者の登場です。しかし、私はここで騒ぎを起こしたくないし、このキャラクターが引き起こすレベルにまで身を落としたくはないのは確かだ。

そこで、モデレーターの方にお願いして、挑発的な人物を削除していただきます。