[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 94

 
オープンポジションの 統計は誰が見るのですか?
 
DragonSL:
オープンポジションの統計は誰が見るのですか?

インジケーターがあるんです。オアンダからデータを取り込みます。欲しい?
 
を貼って、見てみましょう。
 
Kolivi:
を貼って、見てみましょう。
ファイル:
oanda_v2.3.ex4  16 kb
 

さて、今日のユーロの下落はどうでしょうか?;)情報、予知、気学・・・に近いのは誰?

 
何も表示されない
 
93408:



インジケーターは何を示しているのか? 私のはフィルター0%と書いてあります。
 

写真を貼る......と、みんなが水を差す......)))。

 
Kolivi:
何も出ませんでした。

こんな絵があるんです。自分のチャートに貼ってみました。普段使っていないので、何とも言えませんが。

こちらでお試しください。

http://harami.ru/market/oanda.html

 

on FEBRUARYはいつも予測不能です......)