[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 312

 
artikul:

モデレーターに頼んで、この話題の投稿をすべて別のスレッドに移動してもらうとか?)))
自分の好きなようにトピックを作成し、そうでなければ、ただの未整理の情報ダンプになる
 
artikul:

モデレーターに頼んで、この話題の投稿をすべて別のスレッドに移動してもらうとか?)))
モデレーターが沈黙している間に教えてくれ、インナーバーについての私の投稿を読んだか?
 
snail09:
司会者が沈黙している間に教えてくれ、インサイドバーについての私の投稿を読んだか?


しました )))あったあった ))))ウィリアムズが言ったように、過去の小さな変化が未来の大きな結果につながるのです )))

 
トピックを作成したのですが、どうすればいいのかわかりません )))
 
artikul:
トピックを作成し、それをどうするか、私は知らない ))))

トピックへのリンクを教えてください ))))

そして、何が、どのように・・・と、より詳細に記述することが望まれる。

 
sezon:

トピックへのリンクを教えてください )))

そして、できれば、より詳細に何が起きているのかを説明してほしい.


https://www.mql5.com/ru/forum/134138
 
margaret:

マキシムさん、こんにちは。

またビールを駄目にするのか?

金曜日と土曜日は厳しく!!!!))) 最も古い飲み物の一つで、2000年以上前のエジプトで言及されている、チベットのことは何も言わないが...))


だから:日

と週を重ねる。


1.45がキーポイントとなり、勢いがあれば1.48、場合によってはそれ以上となる。

それで1.45が最大で、1.34とコペックが捕まらなくても1.38、最も可能性の高い1.36まで急ぐ、そんな感じのレイアウトになりますね。

p.s.ミニバンのほうはどうですか?)))

 
Evgen157:


注文を出すと、まず価格が反対側に飛ぶことにお気づきだろうか(ロボットが計算して何が何だか把握する時間だ、ロボットにとっては)・・・。

注文を出したのではなく、エントリーポイントを逃しただけなので、価格は跳ね返ります。また、証券会社で開いた注文は、値動きに影響を与えません。
 
Evgen157:

おいおい...昨日、相場の一片を計算して、今日は取引されていることが判明...ナンセンス )))
ナンセンスなのは、自分の注文が見積もりに影響することで、それにしては図体が浅すぎることです。DCを通した取引では、資金が市場に出ることもなく、むしろDCの中でぐるぐる回っているような気がします。
 
Temnyj:
何が妄想かというと、自分の注文が見積もりに影響を与えるなんて、図体が小さすぎるんですよ。また、DCを通じた取引では、資金がDC内で循環 するのではなく、市場に全く出回らないと思います。

+1..)))何事もお金がかかる...。