[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 305

 
IgorM:
あなたと私が取引と議論(EURUSD)のための最も滑稽なペアを選択したように、うん、なぜ取引に簡単なものを取らないが、いや、我々はユーロを恐れているが、失うことを恐れていない;)。

20組のうちの一組(考えなくても、ただ取引すればいいと思っています)。いよいよ週末ですね!皆さん、ゆっくりお休みください。
 

昨日描いたものです。

これを手に入れた。

昨日以降のチャート上のラインは全て、今日はトレードはおろか、相場も見ていない...。

結論:TAが再び支配する・・・。

 

些細なことですが、お許しください。

FAは2,500MAです。

一回の取引で33pips必要なのですが・・・。

それこそパラドックス

心理学の...

;)

 
artikul:

はっきり言えよ ))))


チャートに一回スクリプトを貼ればいいのか、それとも自分で定期的に行うべきなのか。

面白いものですね。エントリー問題が発生したら、基本的な動きの指標として使ってみようと思います。

 

あらあら~、お邪魔しました。

ピグレットがWORDを言うのを待ってます!

EMO)

そして、その流れは、ダブり方を教えてくれる...。

;)

 
margaret:
単一通貨はサポートエリア1.4010 - 1.3819 (1.4010 - 200週移動平均、 1.3968 - 最近の安値、 1.3819 - 200日移動平均)の上で取引されているが、このゾーンの破壊はユーロに非常に深刻な結果をもたらすとコメルツ銀行のテクニカルアナリストのカレンジョーンズは警告している。

1.3819を突破すると弱気圧力が強まり、同レベル以下の終値は極めてネガティブなシグナルとなり、少なくとも1.3492/1.3558付近(200週移動平均と2010-2011年上昇トレンドライン)までターゲットとなる、とジョーンズは記している。

ブルーMA200

結論紳士 ))))

 
Evgen157:

日中同じ動きをするのに、なぜこんなにたくさんのペアを取引するのか・・・説明してください)))
ペアは違うし、動きも違う。戦略は、長期保守的な30トレード、200pp、月3-5%です。私は1月からテストし始め、まず4組のペアを持ち、それは遅く、長いです - ので、私はペアを追加します。(予備的に - オージーとニュージーランド人は、スワップですべてを食べる - 彼らのために私はスワップを持っていないブローカーを必要としています)今17 - 15ペアが残っています。
 
avatara:

些細なことですが、お許しください。

FAは2,500MAです。

一回の取引で33pips必要なのですが・・・。

それこそパラドックス

心理学の...

;)


TAもFAも心理学もなく...。30ppと同じ。利益確定で十分です。
 
Evgen157:

あなたのテクニックは、取引ロボットが作り出す動きと、人々の不安の上に成り立っているのではないでしょうか・・・これは、システム全体を台無しにし、あなたの腹を満たす完璧なものではありません ))) 。RAMP - もし取引ロボットの使用が法律で禁止されたら、ペアはどうなるのか? 人々はどのように行動するだろうか?
ロボットはどのような取引 プラットフォームで動作するのですか?
 
Evgen157:

交換で))
まあ、取引所は取引プラットフォームではなく、むしろトレーディングプラットフォームですから、取引ロボットを使わなくなったとしても、同じロボットが通貨ペアの動きに影響を与えることはありませんから、相場には影響しないのではないかと思います。