シグナルで1日25pipsからトレード - ページ 25

 
Fartowiy:
今日は、パイを作り上げました。)

ちょっと冷たいけど、とても美味しいです))))
 

ラボダのテンプレートは、新しいDCに置きました。

 

家で見つけたもの

 
Bischkek:

家で見つけたもの


中国で印刷されたようです。
 
sergeev:

中国で印刷されたようです。


クワイドは消えようとしていた、そしてそこにあるものを見よ

 
Bischkek:


クワイドは消えようとしていた、そしてそこにあるものを見よ

何が何だか、ゴールド。ヴィタリ、私の地下室を覗かないでくれ。お前の「棺桶」を見せてくれよ ::))))
 
Bischkek:

ラボダのテンプレートは、新しいDCに置きました。

もう、オペの後を追えるのか?Vitaly、この週末にストラテジーを拾ったんだ、素晴らしい。明日、会いに来てくれ、他に何を加えるか考えよう。セルゲイからよろしくとのことです。
 

OKです。

 
つまらない、ミクソンはどこだ
 

今日はユーロにシグナルが出るのか?

ありがとうございます。